ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/31(日) 絶好調!@つぼみ
今日も絶好調のつぼみん。
ガジガジに熱中だよ。

つぼみんって基本的におだやかーな子なんだけどねー。
ガジガジには燃えまくるんだよねー。

つぼみ体重 130

2009/05/29(金) 元気だよ@月斗
先日、腫瘍が発覚した月斗。
歳もとってきちゃったけれど元気v

普段は小屋の中で寝ていることが多くなったけれど
お散歩に出すともうすごい暴れっぷり。
回し車も走っちゃいますっ。
うーん、、、もっとお外に出してあげた方が良いのかねぇ。

月斗体重 185

2009/05/28(木) 調査魔@龍馬
龍馬は調査が大好き。
回し車に乗る前も調査、途中でも調査。
お散歩中の調査も欠かせません。
今日もあっちこっちをふんがーふんがー。

龍馬体重 110

2009/05/27(水) ふーちゃんだって
ふーちゃんだってたまには回し車乗るのよ。
しかーしレアすぎて…
写真がいまいち。。。

文月体重 128

2009/05/26(火) 真剣@エビス
エビス、真剣なお顔。
いい匂いがするのかな。

エビス体重 114
最近は114で安定チュー

2009/05/25(月) しもぶくれーず@つぼみ
しもぶくれはつぼみんからの遺伝とは思っていたけれど…
やっぱりすごいしもぶくれつぼみん(爆)
あーでもなんかぶちゃいく写真だ。
でも超プリティ。

つぼみ体重 123

2009/05/24(日) おめでとう@月斗
月斗 2歳1ヶ月を迎えました。
おめでとう♪

腫瘍ができてしまって…
この先どうなるのか心配でしょうがないまっこーですが
月斗が元気でいるので前向きにいこうかなと思ってます。
頑張って腫瘍を消滅させてやるっ!

写真は「あい〜ん」な月斗。
顔が切れちゃったけど可愛かったからUP。

月斗体重 191

2009/05/23(土) 病院へ@月斗
月斗の体重増加が激しいので病院へ。。。

腫瘍ができてました(泣)
頑張って小さくしよう。
腫瘍なんかに負けないぞ。

月斗体重 病院にて189

2009/05/22(金) 乗り物だよ@龍馬
龍馬ー、それは乗って遊ぶ物なんだよ。
匂い嗅ぐ物じゃないんだよー。

隙間からこっそりこっちを覗いているようにも見える。

龍馬体重 112

2009/05/21(木) 気になるの@文月
なぜかここの匂いばっかり嗅ぐふーちゃん。
よい匂いなんでしょうか。。。

ふーちゃんを含めげとつぼっ子生後10ヶ月。
おめでとうー。

文月体重 127


*月斗の体重が増え続け189になった(汗)
土曜日に病院へ行ってきます。
ただのおデブだといいのだけれど。。。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.