ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/07/20(月) 懐かしい子@如月
写真が見切れちゃってる(涙)
如月(シルバーバンデット ♂)です。

きーのお名前は2月生まれだから。
きーたんは仔ハム時代〜1歳くらいまで給水ボトルアタックが激しかったんだけどね、
ちょーど今のふーちゃんみたいな感じ。
でも1歳過ぎてからすんごくいい子になったんだよ。
むちゃくちゃ可愛い子だったね。

最期の1週間は甘えてくれてまっこーは充実した時間が過ごせたなぁ。
いや〜、ホントに優しい気持ちで送れた気がするよ。

2009/07/19(日) たっちなの@文月
ピンボケ失礼。

ふーちゃんのたっち姿。
ふーちゃんはぴーんと立つから可愛いねぇ。
おはげの方は、、、拡大していないと思う。
葵も夏場ははげたり毛並み悪かったりだったから隔世遺伝かなとも思ったり。
なので治療の必要なし。
ってか、、、おハゲって病院行ってもなかなか治らんし。

文月体重 132

2009/07/18(土) ビビリーレミタン
我が家に来て1週間。
ってことでおうちのお掃除をさせてもらったよ。
その間サークルに入っててもらったんだけど…

怖がってしばらくプラの箱みたいなのに隠れてたよ(汗)
顔がひきつってるしーーーっ。
嫌なことしないよ〜〜〜。
今まででいちばーんビビリかもしれん。。。

レミタン体重 53

2009/07/17(金) おすまし@カンナ
なかなか可愛く撮れたかも。

カンナはまっこーの足によくじゃれついてくる。
まっこーのこと大好きなのかしら。
それはいいのだけれど…
夏は素足じゃん。
そこにカンナに触られると…
かゆーくなります。
手なら大丈夫なんだけどなぁ。
なんでだ???

カンナ体重 131

2009/07/16(木) こんな顔してるけど@龍馬
不機嫌そうな顔だけれどとーっても楽しいんだよ。
見ようによってはにやけているようにも見える。

龍馬体重 107
久々に110gをきったなぁ。
夏ばて???
えーと龍馬は元気です。

2009/07/15(水) うまうま〜@エビス
うまうまーーーっ。
うまい時はお耳が横に動くエビス。

ぬいぐるみみたいで可愛い。

エビス体重 113

2009/07/14(火) おすましつぼみん
暑い〜〜〜。

つぼみんもたまーに野良寝してます。
エアコン付いてるのになぁ。

いつもむすっとした写真が多いけれど今日はおすまし系。
口元が微笑んでいるように見える気が、、、。

蕾体重 128

2009/07/13(月) 懐かしい子@桜
桜(シルバーバンデット ♀)です。
お弁当を出してすっきりって感じ。

桜は、、、
晩年痩せてしまって。
どうして痩せたのかわからずあまり何もしてあげられなかった。
そんな思いがあって最期の方の写真は見たくなくて。。。
ようやく最近見れるようになったけど。

痩せてしまったけれど最期までとっても元気だったよ。
名前にふさわしくビジュアルもよくて本当に可愛いお嬢さんだったんだよ。
美人薄命だからね、、、。
でももっと一緒にいたかったなぁ。

写真は2006年4月撮影。
桜の旅立つ3ヶ月前の写真。

2009/07/12(日) 拡大チューか?@文月
ふーちゃんのおハゲ拡大している模様。
やっぱり給水ボトル攻撃を止めさせた方がいいかもなー。
ちなみに反対側もちょっぴりはげてます。

文月体重 132

2009/07/11(土) レミタン登場
本日、新しい子をお迎えしました。
信長と同じショップ出身です。
うちの近所ではまぁ割と環境の良いショップなんだよー。

2009.6.10生まれ
女の子、ノーマルバンデット(茶白)

名前は…
レミーマルタン
ブランデーからいただいたお名前だよ。
だから「酒組」

レミー、レミマル、レミタン
お好きなように呼んでくださいませ。
しっかし、、、いつか病院へ行くことになったら恥ずかしい名前だ。。。

体重は35g ちっちゃっ。
でもデカペレが大好きみたいでよく食べているのですぐに大きくなるかなーっと。
人慣れは全然していなくて、、、
近づくと逃げます。
ってかハム部屋に入っただけで小屋に隠れますっ。
手に乗せると鳴きます(多分怖がっている)
んでもってダイブしていきます。
まぁその内慣れるでしょ。

久々の仔ハム、ノーマル、まっこーはうっきうきです。
ノーマルっていいよね、可愛いよ、うん。
写真はちょっといまいちだけれどレミマル。
実際はもっとプリティだよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.