ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/15(金) 冬なのにMarineセーター
新作セーターが今、出来上がりました!
今日の日記に載せようと思って、アイロンかけもしてないのに、急いで写真撮ったから、ちょっと仕上がりがきれいじゃないけど・・・(^_-)

今回は、男女どちらでも着てもらえるようなデザインに仕上げてみましたの♪
背中に神戸市のマークのイカリを編みこんで(^_-)、お袖とフードは鹿の子編みで、ちょっと柔らかい仕上がり♪
背中の上のほうに少しだけ透かし編みを入れて、フードの先っぽには真っ赤なぽんぽんを付けてみたの!
もちろんお腹の部分はゴム編みで、伸縮性はバツグンです!
こ〜いうのもけっこうかわいいじゃ〜ん (●^o^●)

私が編むセーターは、わんこにも人間の子供と同じように、よい素材を使って着心地がよく、他にはないかわいいデザインのものを!っていうコンセプトで作ってます!
多分犬を飼ってない人から見ると信じられないかもしれないけど (^^ゞ すっごく気合が入ってるんですよ〜♪

まだまだ少しずつですが、私のセーターを気に入っていただける人が増えてきて、本当にうれしい毎日です (^^♪
かわいいわんちゃん達が、私のセーターを着てくれるだけで、本当に幸せです (●^o^●)

さっ、また次のセーター編もっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.