ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/21(木) 専用ドッグランでおおはしゃぎ♪
やっと晴れました〜(●^o^●)
台風一過で午後からは快晴の神戸。
午前中はお仕事に行ってたくりくりママは、今日もハードな一日です!(まだ終わってないし・・・)

おうちに帰ってきてすぐなっちゅぽんと車でいざ三宮へ!
大渋滞してる中、やっとこさ『ユザワヤ』に着いてお買い物して、帰ってきたらゴルフの練習場でたまごちゃん遊びをさせてもらったよ (^◇^)
今日は定休日だから昼間でもOKなの!
それから家に帰って大掃除! 台風でベランダとか玄関が汚れてるから、かなり気合を入れてお掃除しました!
は〜、すっきり (^^♪

そうそう、夕方突然、この間写真を載せていただいた『プードルファミリー』の編集者の方から電話がかかってきました。
なんでも、読者の方から、なっちゅのブリーダーさんを紹介して欲しいとのこと。。。
おめめがパッチリのなっちゅみたいな子が欲しいんだって (^_-)
写真のなっちゅはかなり実物とは違うんだよ〜(^^ゞ
じっとしてると可愛く見えるけど、動くとすごいのに〜
でもなんだかとってもうれしかったな §^。^§


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.