ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/19(金) おんなじポーズ§^。^§
なっちゅのドアップ写真でお願いしていたカバンが出来上がりました!
思っていた以上に可愛い出来上がりで、すっごく感激です (^◇^)
おんなじポーズでバッグと並んで写真を撮ってみたんだけど、これまたかわいいよ〜(●^o^●)

このバッグは、灘区にある『Yume Boy』さんで作ってもらいました。
このお店は、もみの木動物病院の横にあるわんちゃんグッズのお店です。
なっちゅママのセーターもお店においていただいてるんだけど、すっごくたくさんのお洋服やグッズが売られてるんですよ!
多分この辺りでは一番品揃えは豊富だろうな (^。^)
看板犬の、チワワのゆめちゃんがお迎えしてくれる素敵なお店なんですよ!

このバッグ、最近よく見かける布のバッグとは違って、持ち手とサイドは牛革で、写真の部分はナイロンっぽい素材なんです。
こういうタイプだと、カジュアルにも、ちょっとお出かけのときにも使えるし、とっても活躍しそうなよ・か・ん (^_-)
お気に入りの写真を持って行ったら作ってもらえます。
値段もすっごくお手ごろで、違うタイプも作ろうかな〜って思うくらいなんですよ!
一応なっちゅも中に入れるし、すっごく気に入りました!

どうもありがと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.