ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/24(水) なっちゅへこんでます。。。
今日また病院行って来ました。
やっぱりお膝の調子が良くなくて、毎日1回は片足あげて痛そうにしてるので、もう1回病院行ってきました。

今回はレントゲンも撮ってもらってしっかり検査してもらったんだけど、先週より悪くなってるみたいでした。
どうやらお膝のおさらがレールからはずれる現象(膝蓋骨脱臼症)は、なっちゅの場合は以前からあったらしい(先生がおっしゃるには)
私は全然気付かなかったけど、ほとんどの小型犬にはあるらしい。。。
多分痛みはなく、自分で治してたんじゃないかって先生はおっしゃってました。
今回のように、急激な動きとかで、痛みを伴うようになってしまったらしい (T_T)

1週間ぐらいはお薬を飲んで、安静にしておけばとりあえずの痛みはなくなるらしいけど、何かの拍子にまた発症するとのこと。
完治はしないって言われてちょっとショックです (-_-;)
この病気と一生付き合っていかないといけないらしく、なるべく急激な負担とかはかけないように気をつけながら暮らすしかないみたいい。。。
爆走なっちゅには辛いだろうな〜(;_:)

でも良くなったらまた走り回ってもいいみたいだから、とりあえずはこの痛みが早く治るようにお薬飲んで安静にするしかない (:_;)
なっちゅ、一緒に頑張ろうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.