ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/29(月) 驚くほど黒い水 (:_;)
今日はトリミング行って来ました >^_^<

少し疲れてたほうがおとなしく切ってもらえるかな〜と思って、ちょっと公園でお散歩してから行ってきました。
今回はお耳を少し長めにして、足先のぽんぽんをもう少し大きくしてもらいました (^◇^)
いつものように可愛くしていただいてすごく喜んで帰ってきて、トリマーさんとの連絡帳にをふと見てみると、
『なっちゅをお風呂に入れたら、驚くほど黒い水になった』って書いてありました!!!
ひゃ〜、すんごく恥ずかしぃ〜(^^ゞ

なっちゅさん、ちょっとあんた汚れすぎじゃありませんか〜?
って、私のせいだけどね〜 ^^;
トリマーさん、ごめんなさいね〜・・・
今度はあんまり汚さないようにして行きま〜す (^_-)

いつも行くトリミングサロンの隣にあるお花屋さんが、今日で閉店してしまうらしい。。。
とってもおしゃれな花屋さんで、トリミングに行ったときはいつもお花を買って帰ってたのに・・・残念です。
閉店セールで、観葉植物が半額だったので、ストレチア≠チて言う木を買って帰りました。
配達はしてくれないんで、車に横にしてえっさこらさっさと運んだんだけど、重かった〜(^^ゞ
駐車場からエレベーターまでだけど、腰が痛くなりそうだったよ。。。
ついでにかわいいアレンジフラワーも買ってきました。

なっちゅとチビチビなっちゅとお花のスリーショットです >^_^<
このチビチビなっちゅは、なっちゅの妹?で、生後半年くらいのとき、mariさんのHPで作っていただいたものです。
昔は並んで撮るなんて出来なかったんだけど、ちょっぴり大人になった今のなっちゅぽんなら一緒に撮れるよ!
似てるかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.