ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/06(土) 今日はF&R℃B影会♪
今日は楽しみにしていた、フィフィロメの撮影会でした。
なっちゅは1時からでお願いしていたので、朝からお散歩して、適度に疲れて(元気すぎると大変だし・・・)
準備万端で行ってきました〜(●^o^●)

わりと早めに到着したつもりだけど・・・なんとすでに5人くらい来られてて、気合負けしたなっちゅさん (^^ゞ

撮影は一番バッターで、張り切って挑むなっちゅ (^_-)
すっごく緊張して、ドキドキしていたのは・・・・私だけみたいでした (^^ゞ

撮影用の椅子に座って撮ってもらうんだけど、毎日のママカメラマン撮影に慣れてるからか、とってもおりこうさんにしてくれました!

一応お洋服の着替えを持っていってたんだけど、嬉しいことに途中でお着替えさせていただいて、2種類のお洋服で撮っていただきました。
私は撮るつもりなかったんだけど、『飼い主さんも一緒のショットを!』と言われ、仕方なくなっちゅと一緒に撮っていただきました。
でも かなり引きつった顔で。。。あ〜恥ずかちぃ。。。

緊張して、すっかり写真を撮るのを忘れてた私。。。
撮影会の写真は撮れませんでした・・・^^; 残念。
仕方ないからショップの片隅でこそっと記念撮影してきたよ (^^♪

とってもおりこうさんにモデルを務めたなっちゅんに、今日はごほうび(?)でお洋服と首輪を買ってあげました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.