ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/10(土) 続々と出来上がってます!
またまたセーターが出来上がりました!
これもお友達のわんちゃんのなんだけど、3枚続けて同じ毛糸で編んだから、全部同じように見えてしまうかも・・・^^;
なっちゅママには珍しく、ちょっとクールな(?)スタイルにしてみました。
背中に2本の縄編みを入れて、全体はかのこ編みで仕上げてるんです。でもどうしても可愛くしたくて・・・
後ろにクリーム色のぼんぼりをつけてしまっいました (^_^;)
なっちゅのやクッキーちゃんのは、ちょっとすかし編みっぽいんだけど、これはとっても密度が濃い!!って感じかなぁ・・・真冬でも一枚で大丈夫ってくらいぬっくぬくだよ〜ん §^。^§

今夜はすっごい雷さまがゴロゴロで 稲光もピッカリ君でした (>_<)
わんちゃんは雷が嫌いな子が多いらしいけど、なっちゅはぜ〜んぜん平気〜って感じでした。
それよりも人間の足音とかの方が怖いみたい・・・
やっぱ なっちゅって変わってるかもね〜 (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.