ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) 製作日数2カ月のバッグ!
5月の末にオーダーしてたバッグがやっと出来上がりました!
注文生産らしくって納期約2ヶ月!
待ってたよ〜ん!これはわんこ用キャリーじゃないんだけど、なっちゅ移動用に買ってみました!
キャンバス地に少しレザーが入ってて、普段使いにも活躍しそうなバッグ!
でも普段には大っきすぎるかな・・・(^_^;)
なっちゅを入れるのによさげだったからオーダーしてたんです。
それにしても これで何個目のキャリーバッグかなぁ・・・
キャリーバッグは ほんと色々買ってみたけど、なんだかどれもしっくりいかないのよね〜(^^ゞ
小型犬を飼ってる人はきっと同じような悩みを抱えてると思うんだけど、買っても買ってもなかなか『これだわ!』ってバッグにめぐりあえないのはなぜかしら・・・?
形はいいんだけどポケットが少なくて機能性が悪いとか、妙に重過ぎるとか・・・
このバッグが最後のバッグになれば良いんだけどな・・・(^_^;)

なっちゅはいつも車で移動するから あんまりバッグに入ることは少ないんだけど、たま〜に私と二人で新幹線で帰省する時とかにはバッグに入るのです。
しかもあんまりバッグは好きじゃないみたい。。。
でも 『バッグ!!』って言うと、だっだっだ〜って走って
バッグに入ってお座りするのです!
ごほうびがもらいたいから、すっごい頑張ってアピールするんだな〜。。。^^; 
でもこれがけっこう可愛いのよね〜 §^。^§
バッグってなんてステキ〜って思ってくれるように何度もおやつを使って練習したのです!

このバッグはちょっと大きめで 遠くから見ると犬が入ってるようには見えないから、なっちゅには安心かもね!
珍しく今回はお気に入りの様子でした (^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.