ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/28(水) ほかほかセーター
今日もめっちゃ暑かったよ〜 (^_^;)
神戸は今日この夏一番の暑さで、37度まで上がったらしい。。。
ふぅ〜。このままだと関東みたいに40度になるんじゃないかしら (>_<) 早く秋が来ないかなぁ・・・

こんな暑いのに、毎日せっせとぬくぬくセーターを編んでる私・・・(^_-)
いくら暑くってもね、楽しくって止められないのよね〜!
自分でデザインして、どんな色にしようかなぁ・・・とか、
首はどうしよう、袖はどんな感じがかわいいかなぁ・・・とかって考える過程がすご〜く楽しいのよね〜 (^^♪
でもって、出来上がって着せたときにはもう大変 (^_-)
大絶賛しながら スーパーモデルの(?)なっちゅを褒めまくって写真撮影する私は、篠山紀信もびっくりって感じかも・・・(^_^;)
すっごく楽しいのよ〜 §^。^§

今回はモヘアのふわふわセーターです!
背中にボーンの編み込み模様を入れて、袖はボーダーにしてみました!
首はハイネックのロールアップです (^^♪
爆走なっちゅに合うように、ちょっぴりスポーティーな感じにしてみたの!
早く冬が来ないかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.