ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/08(木) ひさびさの真剣なお散歩 (^^♪
毎日ほんと〜に暑い (>_<)
去年はこんなに暑くなかったよなぁ・・・
この暑さでもなっちゅはたまごちゃん遊びはやめられないらしい・・・
でも心なしか 走るスピードが落ちたような気が・・・(^^ゞ
帰ってきたらすぐ横になって寝るから、やっぱしんどいんだろうなぁ・・・

今日久しぶりにいつものお散歩コースに行ってきたんだけど、とってもショックなことが起こってしまったのです (T_T)
なっちゅの『外で遊ぶ用たまごちゃん』強奪の刑にあってしまいました。。。
広場でたまごちゃんしてたら、でっかいわんこ、名前は忘れたけど私たちの間では グレー大小の大の方≠チて呼んでるわんこが、なっちゅのたまごちゃんを持ち逃げしてしまったのです。。。
飼い主さんもぜんぜん知らん顔だし (ーー;)
同じ犬を飼う者として、そういう人がいるってことにすっごくびっくりしたし、ちょっと腹が立ってしまった!なんだかそこでボールしてる私たちのほうが悪いみたいな感じで、返してもくれず、そのまま帰っていったの (;一_一)
ほんと世の中いろんな人がいるもんだわ〜
今日は一つ勉強になりました (;_:)
まっ、済んだことは仕方ないか・・・

気分を変えて・・・と。
最近なっちゅはキャバリア好きってことが判明したのです!
今日も大好きなキャバリアちゃんにすり寄っていくなっちゅ (^^♪いろんなわんちゃんと仲良く出来るようになろうね!
いつものメンバーとのお散歩風景です。
みんなを一緒に撮るのは難しいなぁ・・・(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.