ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/18(火) 3等賞 (^_^)v
お年玉つき年賀はがき、なんと3等が当たりました〜(^_^)v
今まで切手シート以外当たったことなかったくりくり家!
今年は幸先が良いわ〜(^。^)

で、今日またなっちゅを別の病院に連れて行ってきました。
どうしても気になるし、やはり普通じゃない症状だから、違う病院でも診てもらったほうが安心だし。。。
結果は、この間の病院とは少し違ってました。
この間は『臍ヘルニア』って断定されたんですが、今日は臍ヘルニアにしては、しこりが硬いとのこと。
普通の臍ヘルニアはしこりがぶにょぶにょして柔らかいらしい。
なっちゅの場合は、多分数日間で急にしこりが膨らんできたようで、悪性の腫瘍の場合だと、そんな急には膨らまないらしい。
つまりは、切除して組織検査をしてみないと分からないみたい。
とりあえず1週間お薬を飲んで経過を見て、また1週間後に考えることにしました。
お薬でしぼむと良いんだけどなぁ・・・(:_;)
なっちゅ自体はとっても元気だからいいんだけど、やっぱり心配だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.