ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 快晴〜(^◇^)
このごろ毎週土曜日は雨の神戸です。
これで4週間続けて雨だったらしい。
今日日曜日は朝から快晴〜(^◇^)
この間オープン初日に行ったベビーざラス、あまりの人で何にも見れなかったから、改めて今日行ってきました。
なっちゅさんにはちょっとだけ車でお留守番しててもらって、そのあと久しぶりに六甲アイランドにお散歩行ってきました♪
ひろ〜い芝生の中をたまごちゃん追いかけて走り回るなっちゅぽん!
とっても楽しそうだったよ〜!

久しぶりだったからかなり疲れたのか、ひなたぼっこしながら爆睡してました☆

2005/10/26(水) 本日の戦利品
灘に、今日『ブルメールHAT神戸』がオープンしました。
ここは複合型のショッピングモールなんだけど、その中にベビーザらス≠ェ入ってるので、朝からお友達と張り切って行って来ました。
10時の開店だから、ちょっと早めの10時45分には駐車場に入って、お友達と少し車の中で話をしながらのんびりお店に向かった私たち。
もちろんお友達のbabyちゃんもりんりんも一緒です。
エレベーター降りてすんごくびっくり (>_<)
なんとベビーザらスの入り口は長蛇の列!!!
お店の外まで並ばされ、ベビーカーの大渋滞に巻き込まれました (T_T)
新聞広告に先着1000名様にオリジナルBOXプレゼントってあったから、それをGETしたい人たちでいっぱいだったみたい。。。
私たちも先着1000名以内に入ったらしく、オリジナルBOXいただきました (^◇^)
その他色々オープン記念で粗品がもらえたよ!
バッグ付きのお弁当箱とか粉ミルクのサンプル、離乳食のサンプルとかおしりナップなどなど。
色々ゆっくり見たかったんだけど、も〜すんごい人だし、そんでもってほとんどの人がベビーカー押してるから、大渋滞であちこちで接触事故 ^^;
30分で疲れ果て、結局紙おむつだけ買って帰ってきました。
もう少し落ち着いてからゆっくり行ったほうが良いみたい。。。

今日はお留守番さんだったなっちゅぽん、頂いたオリジナルBOXに入って粗品に囲まれてます。
残念ながら今日もなっちゅへのお土産はないのよね〜
なぜかこのBOXがお気に入りの様子です。
なっちゅさん、ちょっと窮屈じゃないですか〜?(^_-)

2005/10/25(火) タオルがおいしいらしい。。。
最近ゆかに転がってるりんりんは、ふと気がつくとかなり上に進んでるときがあります ^_^;
足で蹴ってずんずん上昇していってるみたい。。。
しかもおしゃぶりよりもタオルを舐めるほうがおいしいのか?いつもタオルを口に入れて遊んでるんですよね〜

少しずつ目が見えてきたりんりんは、最近なっちゅのおもちゃに興味津々です (^。^)
わんこと赤ちゃん、好きなもの似てるみたい (●^o^●)

2005/10/23(日) さぶっ(^^ゞ
最近とっても寒くなってきましたね。
いよいよ冬が近づいてきたって感じだわ〜^_^;
でもいつも火の玉ボールのりんりんとくっつき虫のなっちゅに挟まれてるから、家ではやっぱり気付くと汗が出てることもしばしば。。。

昨日お友達が我が家に遊びに来てくれました。
1歳8ヶ月のとっても可愛いお嬢様も来てくれて、楽しかったわ (^◇^)
りんりんもすぐ大きくなるのかな〜?
赤ちゃん時代はすぐ通り過ぎるから、しっかり楽しんだほうが良いって教えていただきました。
ちっちゃい手とか足、ほんといつまで舐めてても、いや、眺めてても飽きないわ〜♪
ねっ、なっちゅ (^_-)

2005/10/19(水) 楽しいお散歩
晴れた日は毎日午前中3人でお散歩行ってます。
ここ数日、外に出たらびっくりするくらいひんやりしてますね ^_^;
キンモクセイのかおりもしてほんとすがすがしくて気持ちいい毎日♪
今日も朝から爆走したなっちゅさん。
午後からは爆睡ちゃんです☆

2005/10/16(日) 秋晴れ〜♪
昨日は一日雨でお散歩行けなかったなっちゅさん。
今日は朝から爽やかな秋晴れ (^◇^)
お散歩して、その後りんりんと三宮にお買い物に行きました。
GAPでりんりんの秋用のお洋服をたくさん買ったよ!
でもセール品ばかりだったから、めっちゃ安かったわ〜 (^_-)
残念ながら今日はなっちゅにはお土産なしでした。
今度はなっちゅにも買ってあげるからね!

ちなみに先週は夜もたっぷり寝てくれたりんりんなのに、ここ4〜5日はまた前に逆戻り ^_^;
夜中もず〜っと2〜3時間おきに起きておっぱいタイムです。
こういう感じで繰り返しながらだんだん落ち着いてくるのかな〜?
あ〜毎日寝不足だわ〜(^^ゞ

2005/10/14(金) 一応男子なんだけど・・・
今日も仲良くりんりんとなっちゅはお昼寝中です☆
りんりんとなっちゅ、いつもびみょ〜な距離が空いてます ^_^;
なっちゅがりんりんとの許せる距離はここまでなのかな〜?
あんまりくっつきたくはないみたい・・・

りんりんは一応男子なんだけど、家ではよくピンクを着せられてます (^_-)
大きくなって写真を見たら怒られるかもね (^^ゞ

2005/10/12(水) 3ヶ月ぶりのご対面
今日はと〜っても久しぶりにクッキーちゃんと会いました (^◇^)
出産前に会って以来だから3ヶ月ぶりかな〜?
クッキーちゃんがママと一緒にりんりんに会いに来てくれたよ〜!
クッキーちゃんは相変わらずとってもフレンドリーで狭い我が家を探検して回り、なっちゅはクッキーちゃんに吼えまくり・・・(^_^;)
賑やかなひと時でした♪

久しぶりのツーショットです (●^o^●)
実は大好きなおやつのりんごを待ってる二人です (^_-)

2005/10/11(火) 幸せなひと時♪
ここ数日、急におりこうちゃんになったりんりん (^_-)
今朝もおっぱいタイムが終わったらさっそくゆらゆらしながらおやすみ中です☆
なっちゅも朝は眠いみたいで指定席でスヤスヤ☆
こういう時間があると、のんびり紅茶飲めるわ〜(^◇^)

2005/10/09(日) 3ヶ月ぶり (^◇^)
今日は久しぶりに朝から快晴!
昨日から2ヶ月に入ったりんりんは、急に良い子になって?おっぱいもほぼ3時間ごとになり、夜も8時くらいから6〜7時間続けて寝てくれるようになりました。
このままずっとこの調子でいけば良いな〜
とりあえず3日間はこんな日々が続いて、くりくりも少し楽になりました。

ってことで今日はなっちゅと早朝お散歩、その後掃除洗濯して、10時頃には3ヶ月ぶりに芦屋にお散歩に行ってきました。
7月のあたま、りんりんを出産前に行って以来だわ〜
久しぶりに行くと新しい建物もたくさん増えてて景色も変わってました。
りんりんも芦屋デビューです (●^o^●)
久々の広い芝生の上でのたまごちゃんをして張り切りすぎたなっちゅさん。。。
ふらふらになって歩けなくなるほどはしゃいでしまいました (^_^;)
今夜はゆっくり寝れそうね☆

2005/10/07(金) リラックスし過ぎ??
ひっつき虫なっちゅぽんは相変わらずいつも私の横にぴたっとくっついてます。
真夏は暑かったからか、いつもソファの下のフローリングのところで寝てたけど、最近は涼しくなってきたから上昇してきたなっちゅさん ^_^;
りんりんがおっぱい星人になってる横でこんな格好で寝てるなっちゅぽん (^^ゞ
ちょっとリラックスし過ぎじゃないですか〜?
女の子なのにはしたないわ (^_^;)
手術の後の傷もだいぶん分からなくなってきたよ♪

2005/10/06(木) 来年は無理かな〜?
今日は久しぶりに朝からいいお天気です。
りんりんとなっちゅ初おそろ≠ナ朝から張り切ってお散歩行ってきました (●^o^●)
ここ数日お天気もよくなくて、気温も低かったからりんりんは長袖着てたんだけど、今日は半袖でも大丈夫なくらいのお天気!
二人でフィフィロメで決めてみました!
りんりんのお洋服はサイズが70なので、来年の夏にはきっと着れないだろうな〜
ってことはおそろで着れるのはこの夏が最後かな?
今日初めて着たのに・・・
赤ちゃんってほんとあっという間に大きくなるもんね〜

最近こぶしごとおしゃぶりするりんりん (^^ゞ
なっちゅにとってはりんりんの足がおいしいらしい ^_^;

2005/10/04(火) 久しぶりの雨
今日は午後から雨です。
最近は1日に1回はりんりんとなっちゅと3人で近所の公園にたまごちゃんしに行くのが日課だったけど、
今日は無理だわ。。。
なっちゅぽんはまだおしっこの回数は少し多いけど、土曜日の尿検査でも異常がなく、順調に回復してきてるみたい (^_^)v
もう1週間抗生物質のお薬を飲んで、次は3週間後にまたおしっこ検査です。
なっちゅぽん、頑張ろうね!

そうそう、日曜日にシャンプーをして、昨日近所の人に会ったら、なっちゅ、色、白くなった?≠チて言われたよ〜 ^_^;
そんなに汚れてたのかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.