ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/12(土) トリミングデー
今日はなっちゅぽんのトリミングデイです。
お昼ちょっと前からだったから、午前中は窓拭き、キッチン周り他、お部屋の大掃除をしました。
その後私はインフルエンザの予防接種を受けに近所の病院へ!
いつもとっても元気なくりくりですが、5年くらい前からなんと2回もインフルエンザにかかってるんです。
今年は絶対倒れるわけにはいかないし、インフルエンザにかかると母乳はストップしないといけないらしいから
念のため予防接種を受けたんです。
小学校以来受けたことなんてなくてちょっとドキドキ (^_^;)
やっぱり、と〜っても痛かった〜 (:_;)
先生に、『今日は安静に過ごしてください』と言われたにもかかわらず、なっちゅをトリミングに預けてる間に元町へお買い物にGO!!!
今日はりんりんの秋冬用お洋服を買いに行ってきました。
どれもこれも可愛くてすご〜く楽しかったわ!
帰ってきてから、今度は近所のお散歩友達のおばさまのお宅へチャリで遊びに行って・・・
りんりんとなっちゅはダーリンにお任せしてね!
いやいや、どこが安静にやねん!って感じですよね!

りんりん用に買った腕にはめて遊ぶおもちゃをなっちゅの腕?手?前足?にはめてみた (^。^)
うんうん。なかなか可愛いぞ〜 (●^o^●)
なんとなく三つ指ついてお迎えしてるポーズみたいだわ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.