ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/13(日) 神戸ワイン城
今日は朝から快晴〜(●^o^●)
久しぶりに張り切っておにぎり作ってプチピクニックです♪
どこに行こうか悩んだ挙句、『農業公園(ワイン城)』に行ってきました。
むか〜し、行ったことがあるような気がするんだけど、今は入園料も駐車場も無料で、とってもお得感いっぱいです!
しかも『六甲のめぐみ』っていう、農産物の直売所がすぐ横にあるんです!
こういう直売所っていうのにすごく弱いくりくり (^_^;)
張り切って野菜たっぷり買い込んできました。
ここは直売所っていうよりかはちょっとしたスーパーみたいな感じで、お肉とか乳製品も売ってて、お米は地元産のものをその場で精米してくれます。
大原の朝市のような感じで、地元の方が作ったお寿司やお団子、お餅やケーキなんかも少しずつだけどおいてあってかなり楽しいです。
でもでも一番良かったのは、手作りジェラートがいっぱいあること (●^o^●)
イチジク、かぼちゃ、柿、ミルクを食べたんだけど、なっちゅもかなりおいしかったみたいで大満足みたいでした♪
これから寒くなるけどまた行きたい所です。

今はコスモスが満開ですごくきれいでした!
摘んで帰ってもいいらしいんだけど、鋏がなかったから今回はパスしました。
今週はちょっと遊びすぎたかな〜(^_^;)

かなりの急斜面を爆走するなっちゅぽん!
ベビーカーのりんりんも常に体が斜め状態でした ^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.