ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/05(土) またまた寒波ですね〜
今年は本当に寒い日が長く続くような気がするな〜・・・
毎年3月に入ると、春っぽいお洋服を着てたような気がするけど、今年は未だに真冬仕様の服が手放せないくりくりです (^_^;)
妊婦さんはお腹を冷やしちゃいけないよっていろんな人からさんざん言われるし、とっても着込んでる毎日です。

今日も寒い中、午前中なっちゅを連れて芦屋の公園に爆走しに行ってきましたよ〜(^。^)
夜はなっちゅぽん、おうちでシャンプーするの巻きです。
少しずつお腹が大きくなってきたから、なっちゅを洗うのも大変になってきたよ〜 ^^;
でもね、少しずつお腹が膨らんでいくのがとっても楽しい毎日です >^_^<
最近はマタニティウエアもおしゃれで可愛いものが多くて、けっこう楽しめるんですよ!
今しかない楽しみだから、たっぷり満喫しなくちゃね (^_-)

今日の写真は、一昨日遊びに行ってきた、オープン前のドッグカフェでのショットです!
ダックスのソラっち、シュナウザーのバウちゃんとなっちゅです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.