ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/15(日) なっちゅぽん 復活です
やっとなっちゅぽんが元気になってきました!
ご飯も朝から喜んで食べるようになって一安心です。
でもまだテープの跡は痒いみたいで舐めるばかりするけど・・・

今日はなっちゅも元気になったことだし、少し遠出してきました。
三田にある、パティシエ・エス・コヤマ≠チていうケーキ屋さんまで §^。^§
最近よく雑誌に出ていて、ロールケーキとプリンが有名らしい。
10時開店で、10時少し過ぎに着いたんだけど、お店の外までなんと長蛇の列 (T_T)
ざっと50人以上は並んでたな〜
40分くらい並んでやっとロールケーキとプリンを買って帰りました。
車で待ってたなっちゅぽんにはいちごとバニラのソフトクリームをおすそ分けです♪
なっちゅは冷たいデザートがとっても好きで、特にアイスクリーム類には目がないのです (^_-)

帰りに有馬富士公園で少しお散歩して、猪名川の道の駅で野菜や果物をたっぷり買い込んで帰ってきました。
楽しかったけど、ちょっと疲れたなっちゅぽんと私。
今夜は良く眠れそうだわ☆ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.