ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/08(金) 準備万端(^_^)v
いよいよ明日から実家に帰ります。
今日は最後の日だから、朝から買い物とか掃除片づけで大忙しのくりくりでした。
車にも荷物をたくさん詰め込んだしね!
なっちゅぽんも一緒に帰るから、しばらく芦屋浜みたいな芝生のある、ひろ〜い公園で遊べなくなります。
今日は最後ということで、夕方たまごちゃんしに行ってきました。
でもやっぱりまだまだ気温が高い時間だったから、すぐバテバテ気味のなっちゅぽん (^^ゞ
あんまりすると疲れるから、すぐクーラーの効いた車で休憩です。
すご〜く楽しそうでしょ〜 (●^o^●)
隣においてあるのは、今日出来上がったボトル入れ!
一応ミルク瓶ケースにしようかと思ったんだけど、とりあえずなっちゅぽんの水筒入れにしてみました!
去年編んだ、テリア柄のサマーセーターとおそろいなの♪
次はbabyちゃん用のおそろいのサマーセーターを編む予定です!
来年の夏はなっちゅぽんとbabyちゃんとおそろいのサマーセーターでお散歩できるかな (^◇^)


明日からは今までのように毎日HP更新できないかもしれないけど、なっちゅぽんのこと忘れないで下さいね!
BBSは一応毎日チェックするつもりですので、また楽しいコメントとかお待ちしております。
ではではまた §^。^§


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.