ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) ベイクドチーズケーキ♪
今日も朝から雨です。。。
昨日は、かろうじて雨が降る前にちょこっとお散歩行けたけど、今日は無理っぽいな・・・
なんだか昨日から急にケーキを焼きたくなったから、今日は早朝からベイクドチーズケーキを焼きました!
りんりんも良い香りが分かるのか?気になって触りたくって仕方ないみたい (^_^;)
もう少し大きくなったらりんりんも食べれるデザート作れるな〜♪
歯も生えてきたしね (^。^)
なんだか色々楽しみが増えるわ!

2006/01/30(月) りんりん歯が生えてきてる〜(^。^)
今日はクッキーちゃんが遊びに来てくれたよ!
クッキーちゃんは今日トリミングデーでした。
クッキーちゃんのカット、とっても個性的で可愛いんですよ〜(●^o^●)
すごく似合ってるよね!

で、今夜りんりんの口を見て、びっくり (^_-)
なんと下の歯が1本、少し歯茎から覗いてるんです!!!
りんりん歯が生えてきたんだ〜 >^_^<
少しずつ成長していくんだわ〜
なんだかすごく興奮して嬉しかったです♪
ちなみに産まれてきて今日で179日。
明日から6ヶ月目に入りま〜す!
離乳食も1日2回、朝と夜食べてて順調♪順調♪
ちなみに今夜はいちごミルクパン粥でした!
クッキーママからとってもおいしいいちごをいただいたから、早速りんりんにも食べさせてあげたよ!
とってもおいしそうでした。
朝は、かぼちゃとかぶとにんじんと小松菜入りのお粥さんでした。
明日は何作ろうかな〜(^。^)

2006/01/29(日) トリミングデー
今日はなっちゅぽんはトリミング、くりくりはエステで、くりくり家女子ビューティーデーでした!
なっちゅぽん、最近トリマーさんに会うと嬉しくて、おちっこちびってしまうんですよ〜 (T_T)
はじゅかちぃ〜 (>_<)
よっぽど嬉しいのかしらね!

りんりんはパパとお留守番さんでした。
最近パパ大好きりんりんです♪
やっぱ、男同士のほうがいいのかな (^_-)

今日はちょっとリッチにアロママッサージコースだったなっちゅさん♪
きれいになっていい香りだわ〜(●^o^●) すりすり。。。

2006/01/28(土) 目医者
一昨日くらいから、りんりんの左目の白いところに、赤くぽちっとしたものが出来てました (>_<)
昨日区役所の健診のとき、治らないようであれば目医者さんに連れて行ってくださいって言われました。
今朝もまだ治ってなかったから、午前中近所の目医者さんに行ってきました。
先生がおっしゃるには、たぶん手か何か目に当たって少しだけ出血したけど、もう治りかけてるとのこと >^_^<
大人でもよくなることで、心配ないって言われたので一安心です♪
目医者さんの待合室で待ってると、年配の女性に話しかけられました。
りんりんを連れてると、ほんと知らない人から、特におばさまからよく声をかけられます。
その方のお孫ちゃんは665グラムで産まれてきたんだって (:_;)
子犬よりちっこいくらいですよね〜
超未熟児で、すごく大変だったけど、今は24歳になり、元気だそうです。
でも保育器に長い間入ってたからか、左目は全く見えないし、右目は0.3くらいしか見えないみたい。
胃の形も少し変形してるんだって。
いまさらながら、健康で産まれて来てくれたりんりんに感謝です♪
よく泣くのも元気な証拠だと思って嬉しく思わないといけないわ〜 (^_^;)
でも夕方からの号泣にはさすがにちょっと参るときもあるけどね (^_-)

2006/01/27(金) ハードスケジュールデー
今日は昨日と違って、朝から夕方までたっぷり予定をこなしました (^。^)
朝8時半からお出かけです。
ポートアイランドで子供服のセールがあるから、みさきちゃんを9時にピックアップして行ってきました!
9時半に着いたけど、すでに長蛇の列 (>_<)
入場制限もしてあり、第3弾でやっと入れました。
りんりんのものを買ったんだけど、定価で買ったお洋服が全てセールになってたよ〜(T_T)
やっぱり定価では買わないほうが良いね!

お昼にいったん家に戻って、なっちゅにご飯を食べさせて、今度は区役所の健診へ!
先月の4ヶ月健診のとき、首のすわりがちゃんとできてなかったから、追試の刑を受けたりんりん (^_^;)
今回は無事クリアでした!
買い物して帰って今度はなっちゅも一緒にお散歩です♪

いや〜、今日は疲れたよ〜ってりんりんが言ってるような気がします (^^ゞ
離乳食食べて、おっぱい飲んですぐ爆睡のりんりんでした。
明日はゆっくりしようね♪

2006/01/26(木) 平和な1日
今日は予定も特になく、朝から張り切って晩ご飯作り、そのあとお散歩行ってのんび〜り過ごす予定だったんだけど・・・
今日はりんりんほとんど一日中ごきげんななめ君(^^ゞ
抱っこしたりおんぶしたりで、体力勝負の一日でした (>_<)

最近は毎日りんりんに2回離乳食を食べさせてるから、張り切って出汁からとる、純和風料理の毎日です♪
今夜はお赤飯と茶碗蒸し、あと具沢山のお味噌汁で、3人分作りました!
そう、今夜もお隣さんの分も作って、りんりんと持って行ってあげたんだけど、なぜかりんりんお隣のお姉さんの顔見ると泣くんだよね〜(^_^;)
人見知り〜?いやいや、他の人に会っても泣いたりしないんだけどな〜
こんなことじゃいかんわ〜(>_<)
毎日行って慣れてもらわなくっちゃ!

2006/01/25(水) モコモコりんりん
今日もりんりんはたっぷり着こんで、温室りんりん号でお散歩行ってきたよ!
最近公園でたまごちゃんで遊ぶ時間がいつもより短かったなっちゅさんは、運動が足りないのか?夜までかなり元気です。
なので、今日は広い公園でたっぷり走りこんできました (^_-)

公園で遊んでると、1歳7ヶ月のぼうやのママが話しかけてきてくれて、かなりおしゃべりが弾んじゃいました (●^o^●)
あと一年後にはりんりんもこんな感じなのかな〜なんて思いながら眺めたくりくりです。

話は変わるけど、我が家のお隣さんは、ほんと偶然にも、前に住んでたマンションも同じ!しかも同じフロアなのです!
一人暮らしのおしゃれ〜女性なんですけど、昨日エレベーターでバッタリ会ったら、腕にけがをして病院に行くところでした。
夕方経過を聞いたらなんと手首骨折全治1ヶ月とのこと (>_<)
しかも右手!
すごく気の毒だったから、晩ご飯おすそ分けしてきました。
しばらくは不自由だろうから、おすそ分けできるときは持っていってあげようかな!
私もたまにデパートでこけたりするから気をつけなくっちゃ (^^ゞ

2006/01/24(火) 初めての託児所
今日は六甲アイランドにモニターのお仕事?アルバイト?に行ってきました!
30分ほどの座談会だったんだけど、子供は託児所に2時間預かってもらえるって条件でした。
りんりん初めての託児所体験 (●^o^●)
外国人専用マンションにある会員制の託児所で、ちゃんと神戸市の認可を受けてるところです。
いや〜、それはそれはすんばらしい託児所でした♪
ほとんどが外国人で、マンションはもちろんオートロックで受付につないでもらって開けてもらいます。
一応パンフレットもらって帰ったけど、入会金52,500円、年会費19,000円、で、利用料は1時間1,400円弱。。。
ひゃ〜、我が家にはとっても無理だわ〜(>_<)
でもここに行くとりんりん日本語より英語ペラペラになるかも・・・(^_^)v
2時間弱預かってもらってたんだけど、とってもごきげんちゃんで遊んでもらってたみたいです♪
鈴が入ってるボールがお気に入りだったみたい (^。^)
よ〜し、今日働いたぶんのお給料で買ってあげようかな〜(^_-)

最近なっちゅのたまごちゃんに興味津々のりんりん♪
返して〜≠チていつもなっちゅは恨めしそうに見てるの (^^ゞ

2006/01/23(月) 寒かった〜♪
今日はとっても寒い一日でした。
朝、ベランダに洗濯物を干してて、なんか白いごみが飛んでくるわ〜なんて思ってたら、雪だった〜 (>_<)
よく見ると、多分早朝に少し降ったみたいで、うっすら積もってるところもあったのです。
そりゃ〜寒いさ〜(^^ゞ
六甲山方面は真っ白だったから、けっこう積もったかも。
こんな日はお散歩行きたくなかったんだけど、なっちゅさんがたまごちゃんを持ってきて、私の足元にポトン≠ニ落として遊びたそうだし〜・・・
仕方なく公園で少しだけ遊んで帰ってきました。

お祝いでいただいたおもちゃ、6ヶ月からって書いてあるのを出してみた!
りんりんとなっちゅさん、かなり興味深々で仲良く遊んでましたよ!

2006/01/22(日) 緊張の1日
今日はりんりんとなっちゅはパパに託して、朝から夕方までお仕事に行ってきました!
妊娠してからずっと働いてなかったから、1年ちょっとぶりかな〜(^^ゞ
久しぶりでちょっと足が疲れたけど、緊張感が心地よかったな♪
1日離れてただけだったけど、うちに帰ってりんりんとなっちゅに会ったとき、すごく久しぶりのように感じました §^。^§
2人ともおりこうにしてたみたいで一安心です♪

さっ、今から編み物頑張るぞ〜(●^o^●)

2006/01/21(土) 新しい携帯
2年ぶりに携帯の機種変更しました。
今回は思い切ってFOMAにしたのです♪
最近の携帯って、ほんとすごい高性能高機能で、私なんかには使いこなせないわ〜(^^ゞ
とりあえず当分はもたもたしながら、『こんなことも出来るの〜???』なんてびっくりしたり感動したりする日々が続きそうです (^_-)
テレビ電話なんかもできたりするみたい。。。
まっ、こんなに高機能でもふつ〜のことしか使わないだろうけどね (^。^)

明日は久しぶりにお仕事行ってきま〜す!
スーツ着るのなんてほんといつぶりかな〜?
緊張するけど、ちょっと楽しみ♪
でも今夜もりんりんに夜中に3回くらいは起こされるんだろうな・・・
あ〜、朝までゆっくり眠ってみたいな☆

2006/01/20(金) 可愛い贈り物♪
昨日お友達からりんりんに可愛いプレゼントが届きました♪
高校・大学と同じだった彼女は、とっても可愛い女の子2人のママです!
アンパンマンのDVDと大好きな絵本です!
早速読んであげると、りんりん絵本に釘付け〜 (^^♪
絵本って楽しいみたいだわ〜!
なっちゅぽんは食べ物とたまごちゃん以外は興味なしみたい (^^ゞ

2006/01/19(木) パクパク(^。^)
離乳食、最初は全然食べなかったのが嘘のように最近はおいしそうにパクパク食べてくれるりんりんです♪
理由は分かってるんだよね〜
最初は少ししか食べないから、湯で溶く、市販のおかゆにしてたから (^^ゞ
ちょっと嫌なにおいがするからかな〜???
手作りのおかゆにしたらおいしそうにパクパク >^_^<
やっぱり作ったほうがおいしいみたい♪
毎朝ごきげんがいいときにお食事です。
今朝は白菜と大根とサツマイモを昆布とかつおだしで炊いてすりすりしたものと、おかゆです。
おいしそうに食べてくれました!
離乳食作り、楽しいな〜(^。^)
なんだかはまりそうです!
残してくれないかな〜って、横でなっちゅぽん待ってるけど、残念ながら最近は完食してしまうりんりんでした!
なっちゅにはまた違うもの作ってあげるよ〜♪

朝日を浴びてご飯を待つりんりんです (●^o^●)

2006/01/18(水) 決定的瞬間
今まで多分5〜6回寝返りしてたと思うんだけど、実はまだ、誰も寝返りの瞬間を見たことがなかったんです (^^ゞ
で〜、やっと見れました!
決定的瞬間!
仰向けからうつぶせにひっくり返ったよ〜!
これでコツをつかんだのか、今日は何度もくるくるしてたよ!

あ〜、これでますます目が離せなくなるわ〜
なっちゅさんおもりしてくれないかしら (^_-)

2006/01/17(火) 震災から11年。
あれから11年か〜
我が家は震災のときは今より少し東のマンションの12階に住んでました。
当日は近所の小学校で夜を明かしたけど、救援物資のお弁当が凍りつくほど寒かったな〜
倒壊した阪神高速の横を泣きながら歩いたな〜
家中ぐちゃぐちゃになったな〜
などなど、色々思い出します。
この先、こんな辛い思いをせずにすみますように・・・
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

2006/01/16(月) ワクチン接種開始〜
今日はりんりんの3種混合注射に行ってきました。
これから約1年かけてほぼ毎月くらい病院に行かなくてはいけないのです。
今日は3種混合の第1回目の接種に行ってきました。
痛くて泣くかな〜と思ってたけど、意外にもあっさりと終わらせたりんりんくん >^_^<
今日で産まれて160日だけど、体重6900グラム、身長65センチと大きくなりました。
このサイズで標準だけど、どちらかと言うと少しちっちゃめみたい。

午後からは久しぶりになっちゅ、りんりんを連れてゴルフの練習場に遊びに行ってきました。
最近少し人見知りが始まってきたみたいだから、いろんな人に会わせないと!と思ってね (^。^)
なっちゅはちっちゃい頃から行ってるから、楽しそうだけど、りんりんはいろんな人があやしてくれるからびっくりしたのか、泣いてしまいました (^_^;)
これからいろんな人に会う特訓だわ〜!
そういえば最近はゴルフ場で走ってないなっちゅさん、練習場のお兄さんから「また走りにおいでよ〜!」って誘ってもらったよ!
また行こうね!

その後は、いつものように近所の公園でたまごちゃんしました。
公園から川を見ると、たくさん鴨が遊んでました!
後ろにいっぱいいるんだけど見えるかな〜?
りんりんが歩けるようになったらきっと喜ぶだろうな >^_^<
飛び込んでつかまえようとしたりして・・・(^_-)

2006/01/15(日) 尿検査
抗生物質を飲んで1週間経ったから、今日病院行ってきました。
結果は良好でした (●^o^●)
結晶成分も血も出てなく、全て正常値だったので一安心です。
1週間、お薬を飲まなくても調子が良いようであれば、今度は2週間後くらいにおしっこの検査に行ったら良いってことになりました。
おしっこの回数も以前と変わらなくなり、なんとか回復してるようです。
それにしても今日の病院は超混み混みでした。
昨日雨だったからだろうな〜・・・2時間以上待って、診察は5分 (^_^;)
かなりお疲れのなっちゅさんはおうちに帰ったら爆睡です☆☆☆

2006/01/14(土) 久しぶりの雨の1日
今日は久しぶりに一日中雨。。。
雨の日はお散歩は出来ないから、今日は廊下でたまごちゃんデーのなっちゅさん (^^ゞ
しっかり走ってダイエットしなくっちゃね!

夕方はおうちでシャンプーでした。
今日はちょっと暖かかったから良かったね!
どろんこなっちゅからふわふわなっちゅに変身したよ (●^o^●)

2006/01/13(金) 仲良くおやすみ中☆
離乳食が始まったりんりんのおこぼれを待ってるなっちゅぽん (^^ゞ
でも大好きな果汁は、りんりんも残さずきれいに飲んでしまうから、とっても残念そうです・・・
今日はかわいそうだからいちごちゃんを食べさせてもらったなっちゅさん (^。^)
りんりんと一緒にお昼寝中です☆
最初はとっても心配だったけど、案外この2人(1人と1匹)うまくやっていってるわ〜>^_^<
良かった〜♪

2006/01/12(木) きれいなお姉さんからのプレゼント
今日はお友達が遊びに来てくれました。
お腹にいるときから数えると、今日で3回目のご対面のりんりん♪
お年玉にすごく可愛いブーティいただきました (●^o^●)
抱っこしてもらったり、高い高いしてもらったりでとっても楽しそうだったりんりんです!
なっちゅもいっぱい遊んでもらってかなりハイテンションな一日だったね!
どうもありがとね〜>^_^<

2006/01/11(水) 二つでなんと・・・
一昨日、ららぽーと甲子園のBerrycafeで買ったケーキです。
ここのケーキはパイが多かったんだけど、とにかくフルーツがいっぱいで豪華!
しかもかなりのびっくり価格で、ケーキ2個買っただけなのに、なんと1600円なり〜 (>_<)
確かにおいしかったけど、1個800円のケーキってかなり贅沢した気分。。。
1つは大好きなマンゴーのパイ!これはクリームも全部マンゴー味でかなりおいしかったな〜!
もう一つはりんごのパイで、生のりんごとか焼きりんごとかがたっぷり乗っててこれもおいしかったな〜!
また買いに行こうかな (^。^)

2006/01/10(火) いちごがいっぱい♪
今朝、三重県からいちごちゃんが届きました>^_^<
結婚するときの仲人さんで、よく季節のフルーツを送ってきてくれます。
りんりんにぜひ食べさせて欲しいってわざわざ送ってくださいました (^。^)
早速記念撮影して、1つ食べてみたら、めっちゃ甘くておいしかったわ〜
りんりんは離乳食スタートしたばかりで、今朝はおかゆとさつまいもを各小さじ1ずつくらい食べてくれました。
でもまだまだなかなかうまく飲み込めないし、なんだかまずそうな顔して食べるんですよね・・・(^_^;)
明日はいちごにしてみよっと!

2006/01/09(月) ららぽーと甲子園
今日はららぽーと甲子園に行ってきました。
なっちゅもバッグに入って一緒にお買い物してきましたよ〜>^_^<
以前は甲子園パークとボーリング場があったところが、ショッピングセンターに変わったところです。
昔、甲子園界隈で働いてたこともあり、ボーリング場や阪神パークがなくなったのはとっても寂しい気がします。
よく自転車こいでおつかい行ってたよな〜
う〜ん、月日の流れを感じるわ〜(^^ゞ
その頃とってもお世話になった方で、『お母さん』って呼んで仲良くしていただいた方の所に、りんりんを連れてご挨拶に行ってきました。
7〜8年ぶりに会ったんだけど、涙を流してすごく喜んでくれました。
その『お母さん』がよく作ってくれたピーナツ豆腐や蒸しパン、おいしかったな〜♪


今朝、高校時代のお友達からりんりんに可愛いプレゼントが届きました>^_^<
なっちゅと一緒に記念撮影♪
今日もと〜ってもいい日だったな〜(●^o^●)

2006/01/08(日) 爆走してきたよ!
今日は六甲アイランドにお散歩行ってきました。
六アイは今年初めてかな (●^o^●)
たまごちゃんくわえてごきげんで大爆走でした。
走りすぎて疲れたのか、夕方からは寝る☆寝る☆
なっちゅさん、今日は楽しかったね♪

2006/01/07(土) 大好き絵本
2ヶ月頃からりんりんに絵本を読んであげてるんだけど、最初は全然興味なしおくんだったりんりん。
3ヶ月過ぎ頃からは、ご機嫌がいいときはとっても喜んで絵に興味津々♪
最近はこの2冊がお気に入りみたいで、楽しそうです♪
絵本を広げると、なっちゅさんも横で並んで見てるんです!

今日はついでに記念撮影までしてみました!

2006/01/06(金) 病院行ってきました
今日は朝からおしっこ持って病院行ってきました。
りんりんを動物病院に連れて入るのはな〜って躊躇してたら、yume&boyのお姉さんがりんりんを見ていてくれたのでとっても助かりました (^◇^)
いつもありがとうございます!

で〜、なっちゅの検査結果は、今日のおしっこでは血は混じって中なかったみたいです。
でもほんの少し結晶成分が出てて、念のためレントゲン撮影してもらいました。
結石が出来てるかどうか調べてもらったんだけど、とりあえずはできてなくて一安心です。
来週もう1回検査して、また結晶成分が出てるようだったら対策を考えましょうと言うことになりました。
まっ、とりあえずは一安心ってとこでしょうか。。。

今日はみさきちゃんが遊びに来てくれたよ!
なっちゅぽんはたまごちゃんで少し遊んでもらったの♪

今日から5ヶ月に入り、ちょっと大人になったりんりんです。
いよいよ本格的に離乳食スタート♪
またまた大変になるわ〜(^^ゞ

2006/01/05(木) また血が・・・
今日、お昼前にお散歩して、なっちゅさん、3回目くらいのおしっこしたあと、いつものようにティッシュで拭くと・・・
がぁ〜〜〜ん (T_T)/~~~
なんとティッシュが少し赤くなりました。。。
また膀胱炎再発してきたみたいです。
おしっこの回数も前のように頻繁じゃないんだけどな〜
明日病院行ってきます。

2006/01/04(水) 本日より通常営業
今日からパパもお仕事に行き、普通の毎日に戻りました。
最近夜中の2時頃からずっとおっぱい星人のりんりんで、かなりの寝不足のくりくりです (^^ゞ
あ〜、朝までゆっくり眠れる日はいつ来るのかしら?
でもやっぱり今日も元気なくりくりです♪
元気だけが取り柄だからね〜(^_-)
朝から張り切ってりんりんとなっちゅとお散歩行ってきたよ!
でも今日は日差しもなくて寒かったよ〜

やっぱりおうちがあったかくて良いね!

2006/01/03(火) そしてやっぱり今日も・・・
今日も朝から元町大丸に行ってしまいました (^^ゞ
お目当てはラルフローレンのセールです。
今日と明日、特設会場でのセールなので、またまた朝一番で行ってきました。
もちろんりんりんのお洋服を買いにね♪
初日朝一ということもあって、かなり良いものがたくさんあったよ!
30〜50%オフで、もちろんほとんど50%オフのものをゲットです!
せっかくのセールなんだから割引率の高いもの買わないとね (^。^)

最近りんりんはかなり動きが激しく、寝る前にはこんな感じでベッドから足を出して、半落ち状態です。。。
そっと見に行くとニヤニヤ笑ってるし〜(^_^;)
思わずセクシーショットを撮ってしまいました (^_-)
危ないので眠るまでベッドじゃなくて下で寝ていただきましたよ☆

2006/01/02(月) 今年も行ってきました
今日はデパートの初売りです。
去年、10時開店と思って少し時間をつぶしてお店に入ったら、なんと9時半開店だったという大失敗をしてしまいました。
今年は去年の教訓を生かし、ちゃんと9時半に行きましたよん (^_^)v
もちろん駐車場もいっぱいだったから、近くの駐車場に停めて、まずはFifi&Romeoへ♪
今回は5点お買い上げしました〜(●^o^●)
なっちゅとペアで私もセーターを一枚、そんでもってなっちゅのセーターとおそろいで私の帽子とマフラーです。
今年も福袋を持った人がいっぱ〜い (^_^;)
福袋って何が入ってるか分からないからあんまり好きじゃないのよね〜
でも何が入ってるか分からないから良いって人もいるからあんなに売れるんだろうな。。。
あとはちょこっと買い物して、地下のアラカンパーニュでバースデーケーキを買って帰りました。
昨日、1月1日がくりくりの○○歳のお誕生日だったので(^_-)、1日遅れのお誕生日のお祝いです♪

1時間ちょっとお買い物して、次はハーレーダビットソンにGO!!
りんりんにくまさんの座椅子を買ってあげました。
この座椅子、すご〜く可愛いんだけど、座ったらくまさんの鼻が背中に当たって座りにくそう・・・(^^ゞ
まっ、可愛いからいっか (^_-)

昨夜やっと出来上がったりんりんとなっちゅのおそろのくまさんセーターで記念撮影で〜す!

2006/01/01(日) おけましておめでとうございます♪
快晴の元旦です♪
今日は朝からなっちゅもおせち料理をちょこっと取り分けてもらっての朝ごはんです。
お赤飯とかお餅、玉子焼きetc、ほんとにちょっとずつおすそ分け (^。^)
なっちゅもお正月気分で晴れ着なんて着てみました。
でも去年のだけどね (^^ゞ
ご飯食べてから歩いて初詣に行ってきたよ!
片道30分以上かかったかな。。。
とってもいいお天気で気持ちよかったです!

りんりんとなっちゅのたわいもない日常のHPですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.