ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/11(水) 久しぶりの雨
朝から雨なんて、すごい久しぶり。。。
しかもけっこうどしゃ降りの朝でした。
ここまでたくさん降ってると絶対お散歩いけないから、なんだか安心してしまうんですよね〜(^^ゞ
なっちゅには悪いけど。。。
曇り空でもうすぐ雨が降りそうとか、すぐやみそうだったりするとなるべくお散歩連れて行ってあげたいから、なんだかせわしないし・・・
大雨だと諦めもついてのんびり過ごせるから嬉しいのです。


ってことでなっちゅぽんにはお留守番してもらって、りんりんとスイミングに行ってきました。
いつも早く着き過ぎて、りんりんと時間をつぶしながら遊んでます。
早く泳ぎたいな〜って感じのりんりん >^_^<
プール、すごく好きみたいで、今日もとっても楽しそうでした♪

午後からは雨上がったから、なっちゅぽんと3人でお散歩〜!
ちょっと肌寒かったです。
少しずつ秋の気配ですね。。。
キンモクセイも満開でいい香りでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.