ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/17(火) 今日も児童館へ
近所の児童館、火曜日の午前中は0〜1歳児対象の赤ちゃんサロンの日です。
その前にお友達のおうちで少し遊んで、その後赤ちゃんサロンに参加して来ました。
同じくらいの子供も20人以上いて、一緒に遊んだりしてとっても楽しそうだったりんりん >^_^<
そろそろお友達と遊ぶのが楽しい年になってきたのね!
遊びすぎて疲れたのか、お昼ご飯食べながらこっくりこっくり☆★☆
食後すぐ1時間ほどお昼寝してくれました。
午後からもなっちゅとお散歩〜!
ちなみに最近のお散歩は、朝ご飯食べた後7時半ごろと午後は3時くらいから、1日2回です。
それ以外にりんりんと出かけたりするので、ほんと一日があっという間です。
おうちでも家事やご飯作りでバタバタ〜
主婦ってほんと忙しいな〜 (^^ゞ


お友達のおうちのダックスのリキちゃんにいつも嘗め回されるりんりん!
追い掛け回されながらも引き出しを勝手に開けたり閉めたり・・・
どこに行っても楽しそうで羨ましいわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.