ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/20(金) 英語のレッスン (^。^)
今日は英語の教室の体験レッスンに行って来たよ!
外人の先生と一緒に英語の歌を歌ったり、踊ったり、アルファベットのおもちゃで遊んだり。
1歳から2歳後半くらいまでのお友達が10人くらいです。
もちろんママも一緒だから、総勢20人以上。
弟とか妹も一緒に連れてきてるお母さんもいたからね〜
なぜかほとんどが女の子で、りんりん以外に男子は一人だけでした。
ちなみにりんりんたち男子が一番年が小さかったです。
りんりんはそれなりに楽しそうに遊んでたけど、やっぱり聞きなれない英語ばかりの世界で少し戸惑ってました。
そりゃ〜そうよね〜 (^^ゞ
最近やっと日本語が理解できるようになったばかりだもんね〜
ちょっとまだ早いかな〜って感じかな。
もう少し言葉が分かるようになって行くほうがいいかも?

いっぱい遊んで疲れたのか、今日も7時過ぎにはぐっすり寝てしまいました☆
超早寝早起きのりんりん男子 (^_^;)
最近は7時過ぎには寝て、朝は5時半にパパと一緒に起床です。
私は寝るのがいつも1時くらいだから、6時頃までなっちゅと寝続けてるけどね〜 (^_-)
でもパパが6時半前には出て行くから、起きた瞬間から朝ご飯の準備しながら身支度です。
りんりんは6時半には朝ご飯だから、と〜ってもあわただしい朝なんですよ〜(^◇^)
ちなみになっちゅはいつも私にくっついてるから、朝は早いし、夜も遅くて常にネムネムです。。。
今も横でこんな感じで寝てるよ〜

明日は土曜日でお休みだけど、りんりんには休日はないみたい (^^ゞ
明日も朝5時半から起きるんだろうな〜(>_<)
もう少しゆっくり起きてくれないかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.