ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/21(土) モデル担当
これ、残念ながらなっちゅのじゃないんです。
りんりんのマフラーと帽子を編んでみました。
いつも深夜、みんなが寝てからしか出来ないから、けっこう日にちがかかりました。
帰りの遅〜い夫と晩ご飯を食べて片付けて、それから編み始めるから、10時とか11時から編み始めます。
最近はりんりんと公園に行って遊んだりするから、とっても夜眠いんですよね〜☆
ちなみに昨夜は1時までは覚えてたんだけど、ソファで座ったまま寝てしまって、気付いたら朝5時 (>_<)
ひょえ〜!!足がすっごく冷たくなってました・・・
なっちゅと2人うたた寝してしまいました〜(^^ゞ


このマフラーと帽子は茶色のポンポンがポイントです (^。^)
りんりんにモデルしてもらいたかったけど、今夜も7時過ぎに寝てしまったから、なっちゅにモデルしてもらいました (^_-)
なかなか可愛く出来ましたよ〜!
といってもすご〜く簡単なんだけどね (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.