ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/04(水) のんびり〜デ〜
実は先週から風邪を引いてるくりくりと、たま〜に鼻水が出てるりんりん。
くりくりは内科に行ったけど治らないから耳鼻科も行ってきたの。
元気だけがとりえの私たちなんだけどな〜(^^ゞ

今日はスイミングの日だったけど、行くとひどいことになりそうだからお休みして、おうちでの〜んびりしてました。
おかげですっかり復活宣言!

お散歩も朝は行けたけど午後からは雨で行かれないし。
たまにはこんな日もいいな♪

りんりんはおうちでいっぱい遊んで疲れたのか、今夜も7時過ぎには寝てくれました。
明日も雨でおうちでのんびり。
ってことはりんりんのお相手を1日しないといけないのね (^^ゞきっと大変だから、今夜から晩ご飯仕込み済ませました!
明日はロールキャベツにしたよ!
コトコト煮込み中。
いつもはコンソメ味だけど、りんりんも食べれるようにトマト味のソースにしました。
最近はとりわけメニューが多くなったりんりん。
ちなみに今夜は鶏の胸肉と野菜いっぱいのオーブン焼き!
たっぷりチーズを乗せてりんりんの大好きなメニューです。
あとは秋鮭ときのこの炊き込みご飯とお味噌汁。
最近自分で食べたがるから、すごく散らかって大変です (^_^;)
まっ、これも成長したってことかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.