ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/09(日) なっちゅに見捨てられました(;_;)
昨日から一泊で来てくれてる親戚の叔母と従妹。
もちろんなっちゅとは初めてのご対面です。
叔母に私の部屋着のパンツを貸してあげてると、なっちゅは叔母に付きまとってひっつき虫状態(^^ゞ
私がいても叔母の膝にのって顎のせてくつろいで寝てます。
夜、寝るときには私の後をついてきて二階に一緒にあがってくるのに、昨夜は叔母に付きまとい、なんと叔母のお布団の中に潜り込んで寝てるじゃあ〜りませんか(◎-◎;)
『なっちゅ、二階で寝るから、おいで!』って言っても無反応。
かなりびっくりで、ちょっと淋しかったけど、まっ、すぐ私のお布団に戻ってくるわ〜なんて思ってました。
しか〜し、待てど暮らせどまったく戻ってこない(;_;)
なんと朝まで叔母とくっついて寝てました。
しかも叔母がトイレに行くとくっついて行ってトイレの前で待ってるし。
私がいないならわかるんだけど、いるのに、違う人、しかも初めて会った人に、こんなにまでなつくことはまず考えられない行動です!
だいたいいつも私でないといけない子だったのに。
なんだかショックだったわ。
よっぽどお気に入りだったのかな?
それとも叔母の先祖がなっちゅの先祖と同じなのかな〜?なんてみんなで話してました。
でも今日は叔母より私にくっついてまわってるなっちゅ。
叔母が帰る時も普通通り(・・?)
昨日はなんだったんだろう?
りんりんが産まれてあんまり相手してもらえない淋しさと、実家での慣れない生活に疲れすぎてた?
一度でいいからなっちゅに聞いてみたいな〜(^^ゞ
まっ、どちらにしてもやっぱりなっちゅは今も私にくっついて寝てます(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.