ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/02(日) なっちゅ用スリング
今日は朝からすごい暴風雨の中、なっちゅのおしっこ検査をしに病院に行ってきました。
家を出たときはどしゃ降りで、屋根つきの駐車場でも濡れるほどの雨だったけど、車に乗って10分もすると雨は上がってきました。
こんなお天気なのにいつもの病院はすっごい混んでて、2時間以上かかりました (T_T)
結果は。。。今回も結晶は出てなく、phもよかったんだけど、蛋白が++。
実は先月の検査でも++で、2ヶ月続いて蛋白が出てました。
そんなに心配することはないらしいんだけど、少しお肉類(大好きなささみ)を控えることにしました。
今月末にもう一度検査です。
大丈夫かな〜 (>_<)

待ってる間、久しぶりにyume&boyさんに行ってきました。
最近HPも始めて、ブログも毎日更新してらっしゃるyume&boyさん (^。^)
ブログで気になってたわんこ用スリング≠見て、一目でお気に入り〜☆
最近ちょっとふっくらしたなっちゅぽんを抱っこする腕がちぎれそうだったんだけど (^_-) このスリングだとほんと楽チンなのです♪
それに、なんといってもめっちゃかわいい〜のだ (●^o^●)
お色は他に水色と黒があったんだけど、断然このカーキ色が可愛かったよ!
しかもアップリケはプードルとチワワちゃん、ダックスがあり、カラーも選べますよ!
もちろんなっちゅぽんはアプリにしました♪
実はこのアップリケ、アイロンでくっつけるんだけど、まだくっつけてないのだ (^^ゞ
みんなが寝静まってからこっそりアイロンかけせねば (^。^)
それにしてもめっちゃ可愛いくって楽チンのスリング♪
もちろんバッグ好きのなっちゅぽんもお気に入りで、バッグの中でまったり〜☆
お出かけのときはちっちゃくたためるし、すごく活躍しそうです♪

 yume&boyさんのHP http://www.yumeboy.com/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.