ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/04(金) ポートアイランドへ
今日は朝からみさきちゃんと一緒にポートアイランドに行ってきました。
目的は、半期に一度のファミリアのセール♪
といっても買ったものは、靴とバッグとかの小物のみ。
りんりんは男子だから、ファミリアのラブリーな雰囲気ももう似合わなくなってきたんですよね〜 (^^ゞ
ちょっと寂しい (^_^;)


最近は朝夕2回お散歩に行ってます。
朝は6時過ぎ、夕方も6時過ぎ頃。
朝は既に暑いけど、夕方は風も吹いてすごく涼しいから気持ち良いです。
りんりんはお風呂も入ってご飯も食べて、さっぱりしてお散歩。
もちろんパジャマで〜 (^。^)
今日は近所の公園でりんりんと1日違いのお誕生日の男の子と会いました。
まだつかまり立ちしかしないらしいんだけど、靴を履いてお外で歩く練習してたな〜
りんりんもそろそろ靴履いてお散歩しようかな〜♪

ちなみになっちゅぽんは朝のお散歩でたまごちゃんして、夕方は歩くだけ。
特に夕方はパワー切れみたいであんまり歩きたくないみたい。
帰りはなっちゅを抱っこしてベビーカーを押して歩いてます。
ますます力持ちになりそうだ〜 (^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.