ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) もしも〜し>^_^<
今日はなっちゅぽんのおしっこの定期検査の日でした。
今回も異常なしで、ほっと一安心♪
前々回の検査で少し結晶が出てたから心配だったんだけど、なんとかいい感じでした。
なっちゅぽん、良かったね!


昨日から電話機を持ってもしもし≠キるのがブームのりんりん (^。^)
くりくりが前使ってた携帯を耳に当ててなんかずっとおしゃべりしてるりんりん。
よく見てるんだな〜って感心♪
最近は私が言ってることを少しずつだけど理解してるみたい。
お散歩行く?って言うと玄関行って靴持ってくるし、ご飯食べる?っ言うと、『うんま〜っ』って言ってお食事エプロン持ってきます。
なんだかおもしろくなってきたぞ〜 (^◇^)


なっちゅぽんと電話でおしゃべりしてるつもりのりんりん (^_-)

2006/09/29(金) クッキーちゃんと
今日は久しぶりにクッキーちゃんと一緒にお散歩したよ!
砂と同化してるクッキーちゃん (^_^;)

りんりんは初めての砂浜デビュー♪
楽しかったね >^_^<

2006/09/28(木) 今夜も早寝
昨日からのどが痛かったんだけど、今日は鼻水も出て、かなり不調のくりくりです。
基本的にお薬は飲まず、病気は気合で治すタイプなんだけど (^_^;)
寝込むわけにはいかないし、かなりしんどかったのでとうとう風邪薬飲んでしまいました。。。
でも小児用ジキニン風邪シロップ。
これ、けっこう効きます!
夕方には復活!
朝夕1時間ずつのお散歩、朝は辛かったけど、夕方は気持ちよかった〜!

今日もいっぱい遊んでお疲れのりんりんは、晩ご飯食べながら既にゆ〜らゆ〜ら (^^ゞ
どんなに眠くてもご飯は食べたいらしい。。。
今夜は蛸飯(りんりんは蛸なし)とハンバーグに野菜とチーズをトッピングしてオーブンで焼いたもの、あとは野菜いっぱい入ったかぼちゃのクリームシチュー♪
大好きなデザートは、りんごと梨♪
りんりんはご飯が嫌いだから、いつもご飯の上にシチュー乗せたりハンバーグ乗せたりしてごまかしながら(^_-)食べてます。
パンとか麺類、お好み焼きは大好きなんだけどね〜
日本人だから米食べようよ (^_^;)

2006/09/27(水) 流血惨事 (>_<)
今日はスイミングの日でした。
りんりんはプールが大好きになったみたいで、とっても楽しそう♪
良かった良かった (^。^)


夜、りんりんがお風呂のシャワーの蛇口の辺りで一人で遊んでて、一瞬キッチンに行って目を離したとき、お風呂場からすごい泣き声が・・・
ちょっとこけただけかな〜なんて行って見たら、なんと目の上から真っ赤な血が〜(ToT)
びっくりしてよ〜く見ると、眉毛の上辺りを1センチほど切ってる〜!!
慌ててティッシュで拭いてあげたらすぐ泣き止んだ。。。
赤ちゃんってあんまり痛くないのかな〜?
りんりん初めての流血事件で、私はちょっとあたふたしたけど、本人はけっこう平気みたい。
親がしっかり気をつけてあげなくっちゃいけないですね!
左目の上、大きなたんこぶになってたから、明日は四谷怪談みたいな顔になってるのかも (>_<)

2006/09/26(火) お弁当持って (^◇^)
今日はみさきちゃんとゆうとくんと一緒にお弁当持って六甲の児童館のようなところに遊びに行ったよ!
いっぱい遊んだ後、公園でお弁当タイム (^。^)
木陰は涼しくてとっても楽しかったよ〜!

2006/09/25(月) 朝から♪
今日の朝のお散歩、お天気もいいから芦屋浜までドライブがてら行ってきたよ!
涼しくなってきたから、なっちゅぽんは外ではパワー全開で走り回り、りんりんも芝生を縦横無尽に歩き回ります。
2人を連れてのお散歩もすっかり慣れて、最近は座って二人を見てることもあるようになりました。
夕方も1時間ほど近所の公園でお散歩 (^。^)
りんりんは相変わらずお昼寝はあんまりしないけど、夜は最近は7時過ぎには寝てくれます。
たま〜に泣くこともあるけど、ほとんど朝までぐっすり寝てくれるから、夜はゆっくり出来ます。
しあわせ〜 >^_^<
その代わり朝は5時過ぎくらいには起きるけど (^_^;)
一日が長いのよね〜

ここ数日は夜はりんりんの冬のズボンの裾あげばかり。
ほとんどのズボン、丈が長いんですけど〜(^^ゞ
やっぱり、足、短いのかな〜 ^_^;

2006/09/24(日) マリンピアポルトバザール
今日もいいお天気♪
こんないいお天気のヒハ家にいるのがもったいないよね〜
今日は垂水のマリンピアポルトバザールへ行ってきました。
りんりんはお弁当持ってね (^。^)

後ろには明石海峡大橋が良く見えるよ!

2006/09/23(土) 秋晴れ〜
今日はと〜ってもさわやかな一日でしたね♪

朝は近所を1時間くらいお散歩して、午後からはポートアイランドへ行ってきました。
神戸空港の辺りに人工の砂浜が出来て、週末だけ開放してるってニュースで言ってたから、そこに行こうと思ったんだけど。。。
どこか分からず、結局いつもの公園で遊んできたの (^_^;)

りんりんはなっちゅのたまごちゃんをつかんでなかなか投げてあげないのです。。。
欲しくてたまらないなっちゅぽんはりんりんに投げて〜ってアピール中 (^。^)

2006/09/22(金) ゴルフのお姉さんからの贈り物
今日はお友達のゆ〜ちゃんが遊びに来てくれました。
ゆ〜ちゃんは、くりくりのゴルフのレッスンの先生です。でした!かな (^_-)
今はレッスン休憩中だから。
ゆ〜ちゃんは今は転勤して大阪でレッスンしてるんだけど、とってもきれいで優しいんです >^_^<
今日はりんりんにハワイのお土産持って来てくれたよ!
英語版のセサミストリートの絵本、これはDVD付き♪
あともう1冊、いるかさんがぴよぴよ鳴く絵本です。
そうだ、もうひとつ、くりくりの大好きなマンゴーも (^。^)
ゆ〜ちゃんどうもありがとね!

セサミストリートのDVD、りんりんかなりお気に入りみたいで音楽にあわせて踊ってます♪
りんりん、セサミストリートブームになりそうな予感 (●^o^●)

2006/09/21(木) スイス〜ィ
今日はスイミングに行って来たよ!
おニューの水着着て、キューピーちゃんつかんでごきげんさんです。
くりくりの好みで、い〜っぱいアップリケつけて可愛いのだ♪
ちなみにおしりにはひよこちゃん付いとります (^_-)
初めての日は怖がってなかなか楽しめなかったりんりんだけど、
今日はと〜っても楽しそうに遊んでました。
背泳ぎ?みたいにして、頭を水につけるのがすごく楽しかったみたい >^_^<
かなり疲れたのか、今日は珍しく1時間もお昼寝してくれました。


すっかり涼しくなってきて、なっちゅぽんも元気復活です (^◇^)
この間まで、いつもソファの下で寝てばかりだったなっちゅぽん。
もう年だからかな〜なんて思ってたけど、失礼いたしました (^_-)
やっぱりとっても元気ななっちゅぽんですよ〜!
毎日朝晩のお散歩で張り切ってたまごちゃんしてるよ〜!

2006/09/20(水) 秋晴れ
今日はみさきちゃんが遊びに来てくれたよ!
りんりんはみさきお姉ちゃんがだ〜い好き♪
くっつきまわってまねっこして >^_^<
楽しい一日だったね!

2006/09/19(火) 両手にたまごちゃん
ピンクと黄色のたまごちゃんを両手に持ってご満悦のりんりん (^。^)
そのたまごちゃんたちって、あたしのなんだけど〜!って顔でじっと見つめるなっちゅぽん (^^ゞ
決して奪い取ったりしないで、じ〜っと見てるだけなんだよね〜
えらいぞ〜なっちゅ姉さん >^_^<

2006/09/18(月) おそろだよ〜!
今日は台風一過でお天気になるかな〜って思ったんだけど、午前中はかなり雲行きが怪しい・・・
せっかくワイン城でも行こう!ってみんなで出かけたけど、山を見ると絶対大雨が降ってそうだったから、急遽予定変更 (^_^;)
公園でなっちゅぽんとたまごちゃん遊びをしたあと、なっちゅにはおうちでお留守番してもらって、3人でハーバーランドに行ってきました。
昨日も行ったから、2日続けていったことになるね。。。
りんりんのものばかりのお買い物でした (^^ゞ

2006/09/17(日) 台風の中のコンチェルト
今日はなっちゅぽんのトリミングデーです。
今回はプチイメージチェンジ >^_^<
ご自慢のなが〜ぃお耳を2センチカットしてもらって、ちょっと幼い感じに♪
お顔の毛も少し短めにして!
親ばかだけど、めっちゃ可愛い〜!
パピーの頃を思い出すわ〜(^。^)

なっちゅぽんがトリミングしてる間、りんりんとパパと3人でランチタイム♪
りんりんはお弁当持参だったけど、和食屋さんだったからいろんなもの食べれました。
そして夜はコンチェルトのディナークルーズに行ってきました♪
りんりんは6ヶ月の頃に一度行ってるから今回で2回目。
今回は中華のバイキングのコースにしました。
もちろんまたまたりんりんお弁当持参です (^_-)
でもシュウマイや餃子などの点心は喜んで食べてたし、蒸し鶏やふかひれスープもお口に合ったようで (^◇^)
特にデザートの杏仁豆腐やココナッツミルクはとってもおいしかったみたい。
終始ごきげんで、とっても楽しくお食事できました♪
台風が心配だったけど、船も揺れなかったし、景色もそこそこ楽しめました。
今日はほとんど1日お出かけしてたけど、ぐずることもなくとってもおりこうちゃんでした。
これからどんどんお出かけが増えそうだね!

なっちゅぽんはトリミングでお疲れだから、おうちでお留守番さんでした。
今度はなっちゅも一緒に行けるところに行こうね!

2006/09/16(土) おしっこ検査
今日はなっちゅのおしっこ検査でした。
2週間前の検査で結晶が出てて、お薬を飲んでたのです。
今日の検査では雑菌も結晶も出てかったよ!
よかった〜 (^◇^)

その後くりくりは月に一度のお楽しみのエステに行っての〜んびりしたよ!

帰ってきてからはみんなで芦屋浜でお散歩♪

りんりんの後ろのほうの草むらでたまごちゃんをガシガシしてるなっちゅぽん (^_^;)
やっぱりお外は楽しいね♪

2006/09/15(金) 可愛いお友達♪
今日はまなちゃんとやすねえさん親子、ノアールくんとエクルーちゃんのママのjucoさんが遊びに来てくれました。
ノアールくんとエクルーちゃんは残念ながらお留守番さんだったけど (^_^;)

とっても可愛いまなちゃん、りんりんと仲良く遊んでくれました。
なっちゅぽんが吼えて、まなちゃんをびっくりさせるばかりしてごめんね・・・(>_<)

楽しくて、とってもはしゃぎすぎたりんりん、今夜は8時前に寝てくれました☆

2006/09/14(木) 久しぶりの晴れの日は
今日は朝から快晴〜>^_^<
いつものように朝ご飯食べて、近所の公園で早朝散歩♪
帰って大掃除をして、洗濯は3回もしたよ!
タオルケットはもうしまわないと寒いもんね〜
その後りんりんと神戸大丸へお買い物に行きました♪
お昼にはおうちに帰ってりんりんとなっちゅぽんとご飯を食べたよ〜!
PAULのパンを買って帰って、りんりんも久しぶりに市販のパンを食べました。
とってもおいしそうに食べてたよ!
その後はくりくりは晩ご飯を作って、りんりんは30分お昼寝☆
相変わらずお昼寝はしないんですよね〜
おやつを食べて、3人で芦屋浜にお散歩に行きました。
りんりんは芝生をひたすら歩き、なっちゅはたまごちゃんを追いかけて (^_^;)
やっぱりどこでも同じ光景だな〜

公園にはりんりんと同じくらいのお友達がたくさんいて、一緒に遊んで楽しそうでした。
なっちゅはちびっこに触られまくられてたけど、ず〜っとたまごちゃんガシガシしてたよ!
我が家の1日はこんな感じ >^_^<
今日も楽しい一日でした。

2006/09/13(水) モリモリ食べるよ〜
今朝も早起きくりくり家は、朝ごはん食べて7時前にお散歩〜(^。^)
が〜。。。エントランスを出てすぐ小雨が降ってきたから行けなかったのです。
なっちゅぽん残念デーでした。

りんりんと午前中あちこちお買い物に行ってきたよ!


今夜のりんりんの晩ご飯♪
五目御飯、野菜いっぱいのおから入りハンバーグ、えびと野菜の煮物、茶碗蒸し、フルーツトマトです。
普通のご飯だけだと食べてくれないりんりんに五目御飯を炊いてみたら、パクパク食べてくれました。
我が家の普通のご飯は半分玄米が入ってて、後は雑穀とか発芽玄米入りなので、赤ちゃんにはおいしくないのかも (^_^;)
でも体にいいから食べて欲しいんだけどな〜 >^_^<
最近はふりかけか海苔巻きご飯だと食べてくれるんです。
まっ、そのうち食べてくれるようになるよね!

2006/09/12(火) ぼくにも貸して〜(;_:)
なっちゅさん、大好きなたまごちゃんをガシガシ噛んで満喫中 (^。^)
それを見たりんりん、どうしてもなっちゅのたまごちゃんが欲しいらしい。
体をひねって懇願中 (T_T)
でも、残念ながら貸してもらえず。。。

無理に今なっちゅが噛んでるのじゃなくても、他のが床にいっぱい転がってるのにね〜 (^_^;)

2006/09/11(月) お弁当持って >^_^<
今日はお弁当持って久しぶりに電車に乗ってお出かけしました♪
といってもりんりんは家から出て、六甲アイランドに着くまでずっと寝てたから、電車に乗ったのも分からなかったみたいだけど (^_^;)

みさきちゃんとゆうと君と一緒に遊んで、お外でお弁当食べたよ!
木陰は涼しくてすごく気持ちよかったな〜

2006/09/10(日) お仕事デー
今日は久しぶりに1日中お仕事行ってきました。
朝出かける前は、なっちゅぽんは寂しそうに玄関までお見送りしてくれるんだけど、りんりんは全く興味なしって感じ。
それよりも朝ごはんが楽しいみたいで、パパとうんまっ∞うんまっ≠チて言いながらお食事中 (^_^;)
ちょっと寂しかったけど、まっ、これも楽でいいかな〜なんて思ったりして。。。

夕方帰ってきたら、りんりんとなっちゅぽんがパパとお散歩がてら駅までお迎えに来てくれてました。
りんりんもなっちゅも1日パパとおりこうさんでお留守番してたみたいです。

2006/09/09(土) 久しぶりの芦屋浜
今日は真夏のように暑い一日でした。
ここ数日ちょっと涼しかったから余計に暑さがこたえますよね〜
こんな暑い中、りんりんとなっちゅを連れて芦屋浜に遊びに行ってきました。
夏の間は暑いからなかなか行けなくて、すごく久しぶり♪
でも今まではなっちゅが遊ぶ広い公園みたいなところに行ってたけど、りんりんがいるから遊具のあるところで遊んできたよ!
もちろんなっちゅはどこでもたまごちゃんするので、しっかり走り込んできました >^_^<

昼間いっぱい遊ぶから、夜は8時頃には寝てくれるりんりん☆
お昼寝はしないけど、それでもすご〜く楽チンになってきました。
そろそろ編み物再開しないとね (^_-)

2006/09/08(金) スイミング 
今日はりんりんのスイミングの体験レッスンに行ってきました。
なんと偶然にもまなちゃんと一緒に (^。^)
レッスンは毎日3クラスくらいあるのに、偶然一緒になるなんてほんとびっくり〜!

りんりんは最初のうちは水が怖いのか半べそで私に抱きついてぜんぜん楽しくなさそうだったけど、
だんだん慣れてきたのか、なんとか最後のほうは楽しめました ♪
まなちゃんは最初からすご〜く楽しそうに遊んでて、ほんと可愛かったわ >^_^<
りんりん男子!頑張って〜!って感じでした。
スイミング、一緒に行く私もかなり疲れるけど、ダイエットにいいかも (^_-)
出産前にはスポーツクラブで週に3回以上は泳いでたよな〜
いい機会だし、ちょっと通ってみようかな〜!

2006/09/07(木) お弁当グッズ
りんりんのお弁当箱♪
くまさんや星型やハート型のおにぎりが出来る型抜き、後、写真には載ってないけど、うずらのゆで卵がひよこや車の形になるものなど、少しずつ集めてます。
やっぱりお弁当は目で見ても楽しいものが良いですよね!

最近ご飯だけじゃ嫌がって、ふりかけをかけるか海苔巻きおにぎりにしないと食べてくれないりんりん (^_^;)
今日のお昼はくまさんの形やハートの形のおにぎりにしてみたら、珍しいのか?パクパク食べてくれました。 >^_^<

早朝お散歩行っただけで退屈だったから、久しぶりに元町の大丸に行ってきました♪
りんりんの可愛いリュックやお帽子、サスペンダーなど、小物を色々買ってきました。
そういえば、最近なっちゅのもの買ってあげてないな〜 (^^ゞ
今度はなっちゅのも買ってあげないとね!

2006/09/06(水) 今夜のディナー
久しぶりにりんりんの離乳食ネタです。
りんりんは1歳児とは思えないくらいたくさん食べるんです (^_^;)
ちなみに今朝はパン(6枚きり半分くらい)と野菜入りのオムレツ、チーズ、あとバナナときな粉入りの無糖ヨーグルト。
パンは2〜3日ごとに焼いてるんだけど、今日のはにんじんとレーズン、くるみ、チーズ、牛乳入りの天然酵母パンです。
お昼はカレーライスとおから入りかぼちゃと野菜のコロッケ。
夜はこの間習った、トマトとなすのパングラタンにおからと野菜たっぷり入ったハンバーグと、ご飯(玄米と雑穀入り)です。
さらに3時にはホットケーキも食べるんです。
こんなに食べて大丈夫なのかな〜って心配になるくらい (^^ゞ
でもほとんど体重は増えないんだよな〜
あの栄養は一体どこに行ってるのか???

ちなみにりんりんは卒乳してほとんど夜泣きしなくなりました。
朝は6時頃には起きて、夜は8〜9時には寝てくれます。
お昼寝は1時間くらいしかしないけど、夜寝てくれるからほんと楽になりました。
ちなみに今夜は7時半就寝です。
朝まで寝てくれるといいんだけどな・・・


今夜のりんりんのご飯と記念撮影のなっちゅさん。
最近は寝てばかりなんですよ〜
ちょっと寂しいな ^_^;

2006/09/05(火) フレンチNail
午後からりんりんとaiちゃんのところへNailのお手入れに行ってきました。
午前中は雨が降ってうっとおしいお天気だったんだけど、午後からは何とか曇り空に回復♪
いつものようにみさきちゃんも一緒 >^_^<
おしゃれなaiちゃんのお部屋は保育所みたいになってしまってます・・・
いつもみさきちゃんとりんりんにもおやつを用意してくれるaiちゃん、今日はアンパンマンのビスケットとフルーツをたくさん用意してくれてました (^◇^)
いつもほんとうにありがと〜!
もちろん、素敵なNailにしてくれてすごくリラックスできました☆

2006/09/04(月) お誕生日
今日は夫のお誕生日です。
ケーキ予約してなかったから、午前中りんりんと買いに行ったんだけど、月曜日ってケーキ屋さん定休日が多いんですね〜 (^_^;)
お気に入りのケーキ屋さん3軒行ったけど全てお休みでした。
結局芦屋の駅前の、去年くらいにオープンしたところで初めて買ってみたの。
私には、ちょっと生クリームが甘いかな〜?


おっぱいやめて夜泣きをほとんどしなくなったりんりんです (^◇^)
2〜3回は泣いてるけど、すぐまた寝るとってもおりこうちゃんになりました。
あ〜、これでゆっくり夜が過ごせるわ〜!
昼間は大変だけど、夜寝てくれるだけですごくありがたい >^_^<
少しずつ編み物も出来そうです。

今夜は8時前から寝たから、ケーキ食べれなかったりんりんです。
また明日食べようね!
ちなみになっちゅはスポンジのとこだけ食べさせてもらったよ!

2006/09/03(日) J’ズヒルガーデンへ
今日は丹波のJ’ヒルガーデンにランチを食べに行ってきました。
ここには去年の6月、りんりんがまだお腹にいたときにクッキーちゃんと一緒にお泊りに行った思い出の場所です。
お宿もとっても素敵だし、cafeもおしゃれ >^_^<
なんといってもオーナーのご夫婦の方々がすご〜く素敵で、そこかしこにお人柄がにじみ出てる素敵なところなんです。
りんりんとなっちゅぽんも一緒に食事に出かけたのは初めて (^◇^)
一応りんりんはお弁当持っていったけど、こちらで頂いたドリアやワッフルがすご〜くおいしかったみたいで、お弁当は全く食べず (^_-)
今度は家族4人でお泊りに行きたいな〜!
とっても楽しい日曜日でした♪

どこに行ってもたまごちゃん命のなっちゅぽんと、看板犬のチーズちゃんとにらめっこ(?)のりんりんです。

2006/09/02(土) スペイン料理教室
今日はスペイン料理を習いに行ってきました。
りんりんとなっちゅぽんはパパとお留守番です。
メニューは牛肉と野菜のフリッター、なすとトマトのパングラタン、アスパラガスのマリネ、後はグリーンサラダです。
スペイン料理って言うとパエリアしか分からない私 (^_^;)
でも実はお野菜のお料理がすごく多くて、ほんとヘルシーなんです。
今日習ったのは家庭ですぐできるメニューばかりで、しかも離乳食にもピッタリ!
和食と違って調味料はオリーブオイルとかレモン、チーズやハーブといったものばかりで、お砂糖を全く使わないのです。
でもすご〜くおいしくて大満足!
これならすぐ作れそうです!
早速りんりんになすとトマトのパングラタン作ろう〜っと!


夕方はなっちゅの月に一度のおしっこ検査に行ってきました。
最近調子よかったのに、今日はなんとおしっこに結晶成分がたくさん混じってました (;_:)
どうしてかな〜?
飲水量が減ってたのかも。。。
ってことで今回は2週間抗生物質のお薬を飲むことになりました。
本人はとっても元気そうなんだけど。。。
なっちゅぽんが早く良くなりますように・・・

2006/09/01(金) 卒乳ケア
月曜日からおっぱいを止めて今日で5日。
最終のおっぱいケアをしてもらいに助産婦さんのところに行ってきました。
最後のケアの時は子供は一緒には行けないので(おっぱいを思い出してまた復活する危険性大なので)、近所の仲良しのお姉さまにりんりんを見てもらって行ってきました。
幸い人見知りしないりんりん、1時間半ほど預かってもらってる間、ベビーカーでお昼寝したり、一緒にウインドウショッピングしたりしておりこうちゃんにしてたみたい >^_^<
その後、苦楽園にランチに行ってきました。
バイキングのところだったんだけど、りんりんは赤ちゃんとは思えない食べっぷり (^_^;)
初めて食べたピザやシュウマイ、大好きなパンやグラタンやハンバーグ、おまけにソフトクリームにプリンやフルーツetc
りんりんは無料だったんだけど、お店に申し訳ないくらい食べてきました (^^ゞ
お店は子供もいっぱいいてガヤガヤしてるから、りんりんとっても楽しかったみたい♪
お店の中をグルグル歩き回ったり、同じくらいのお友達のところに寄って行ったり。
楽しい一日でした。


今日は公園で滑り台に夢中だったりんりん。
帰ろうとしたら、まだまだ滑りたかったみたいでダダこねてました (^_-)
やっぱりお外で遊ぶのは楽しいみたい

今日はカメラを持っていかなかったから、昨日の写真だよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.