ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/31(水) 海老シュウマイ♪
今日はスイミングの日。
先週は風邪気味で行けなかったから2週間ぶりかな♪
とっても楽しそうに泳いでました (^◇^)


今日は久しぶりに海老シュウマイ作ったよ。
りんりんは初めてのシュウマイ。
大好きなグリンピースも2個ずつトッピングしたしね!
とってもおいしかったみたいです。
あとミートソースを作ったから、りんりんにはリゾットにしてあげました。
私が作るソースは野菜が嫌って言うほど入ってるんです (^_-)
今回は牛ミンチ、セロリ、パプリカ、人参、玉ねぎ、パセリてんこ盛りを、大きな桃太郎トマトで煮込みます。
白ワインを少し入れて水は入れません。
味付けもニンニクとオリーブオイルと塩が少しだけ。
でもいろんな野菜の味がしてなかなかおいしいんですよ〜!
なっちゅには玉ねぎを入れないソースを別鍋で作って、じゃがいもやサツマイモ、キャベツなんかも入れてこれまた具沢山♪
馬肉をトッピングしてできあがり〜!

手作りご飯にして以来、涙やけもすっかりなくなったし、おしっこやうん様の回数も増えて快調です♪
作るのは大変だけど、なっちゅの健康のためだから頑張れるもんね (^◇^)

2007/01/30(火) ぽかぽか春日和
今日はほんとうに暖かい日でしたね♪
いつものように午前中お散歩行くと、普段より赤ちゃん連れの人が多かったような気がします。
みんな寒い日はお外に出てなかったのかな〜?
りんりんは生後1ヶ月から、真夏も真冬も、雨の日以外は毎日お散歩してるんだけどな〜(^。^)

午後からは近所のスーパーへ!
そこのスーパーは電車がよく見えます。
きゃ〜きゃ〜騒ぎながら電車を眺めること10分以上 (^^ゞ
ママはとっても退屈なんだけど、楽しそうなりんりんを見てると『まっ、いっか〜』ってお付き合いしてしまいます >^_^<

今夜の晩ご飯は、京芋のコロッケさんと春雨と野菜たっぷりのサラダ、あとは具沢山のお味噌汁です。
ちゃんとしたコロッケは初めて食べるりんりん。
衣のカリッとしたとこが嫌だったみたいで、中身だけ食べてました (^^ゞ

なっちゅぽんはいわしと豆腐のハンバーグに野菜いっぱいです。
もちろん今夜も全て完食でした♪

2007/01/29(月) それ、楽しいの??
おもちゃに夢中のりんりんをぼ〜っと眺めてるなっちゅさん (^_^;)
一緒に遊べるようになるのももうすぐかな?
最近りんりんはなっちゅぽんの頭をなでなでしたりおやつを分け分けしたり♪
生まれた時から一緒だもんね!
これからもずっと仲良しでいてね!

今日はクッキーママが遊びにきてくれたよ!
りんりんは一日中ごきげんで、お昼寝もなしでした。
なので夜は7時過ぎにはぐっすり眠ってしまいました☆
最近夜は少し楽になったな〜(^◇^)
編み物のオーダー、少しずつ再開しました。
がんばるよ〜!

2007/01/28(日) 久しぶりのお仕事デー
今日は久しぶりにお仕事に行ってきました。
りんりんとなっちゅはパパとお留守番です (^_-)

夜はなっちゅぽんはおうちでシャンプー。
ふっかふかでとってもいい香り♪
お耳も綿棒でこちょこちょお掃除するんだけど、けっこう汚れてたな〜(^^ゞ
毎日土の上を走り回ってるから仕方ないよね〜

今夜のなっちゅぽんの晩ご飯。
鶏の砂肝ちゃんと胸肉を焼いて、カリフラワーとブロッコリーの湯がいたもの、サラダ水菜とレタス、トマト、黒豆きなこ、ゆでたまご、後はマカロニを、まぜまぜ〜
最後にエクストラバージンオイルをたらしてと。
なっちゅぽん、もちろんお皿がピカピカになるまできれいに食べてくれました。
とにかく何でも食べてくれ、好き嫌いがないので楽だな子だ (^◇^)
今朝はマグロのお刺身だし、最近はりんりんとなっちゅぽんのほうがいいもの食べてるくりくり家だ〜 (^_^;)

ちなみに今夜はたこ焼きを作ったんだけど、自分のご飯をしっかり食べた後、りんりんはなんとたこ焼きを7個も食べました!
といっても蛸抜き、ソースなしのたこ焼きだけどね!
やっぱり関西人だな〜
粉もん大好きりんりんです♪

2007/01/27(土) スペイン料理教室
今日はスペイン料理教室の日♪
今日のメニューは、たらのねぎ入りグラタン、ブロッコリーのグラタン、ハマグリのマリネラ風でした。
どれも簡単でおいしかったよ(^-^)
今回は、ノアール君とエクルーちゃんのママも参加されて、いつもより更に楽しかったです。
それにノアエクちゃんのママから思いがけないお誕生日プレゼントまで頂いたの(*^_^*)
どうもありがとね(^_-)

2007/01/26(金) まだまだかかりそうです (>_<)
今日も歯医者さん行ってきました。
今日はクッキーママが来てくれて、りんりんと電車見て待っててくれたの♪
電車大好きりんりん男子なのでとってもおりこうちゃんにして待っててくれました。
まだまだ歯医者さん通いは続きます。。。
あ〜早く終わらないかな〜(^^ゞ

2007/01/25(木) バレンタインNail
今日はりんりんとNailのお手入れにaiちゃんとこに行ってきました。
みさきちゃんも遊びに来てくれてりんりんと遊んでくれました。
会うたびに可愛く成長していくみさきちゃん(●^o^●)
りんりんはみさきちゃんが大好きです♪
でもいつも抱きついて嫌がられるんですよね〜(^^ゞ
早くもセクハラ親父のようだ〜

今回のNailはバレンタインが近いってこともあって、ハートやお花がいっぱいですっごくキュートにしてもらいました♪
いろんな色を混ぜ混ぜして作ってくれたベースの色はすごく可愛くてお気に入りです!
これでまた1ヶ月、楽しく過ごせま〜す♪

2007/01/24(水) 増殖するアンパンマングッズ(^。^)
3〜4日前から鼻水と咳が出るりんりん王子ちゃん。
ひどくなるといけないから、今日のプールは念のためお休みして、病院でお薬もらってきました。
いただいたお薬シロップ、少し眠くなる成分が入ってるみたいで、お昼寝しないりんりんが今日は2時間も寝てくれました!
ラッキー!
本人はいたって元気です♪
今日は六甲ライナーに乗ってお買い物に行きました。
先頭に乗って、ノリノリのりんりん。
座席に座ると早速靴と靴下を脱ぎ始めるし・・・(^^ゞ
すぐ降りないといけないのにね〜
楽しかったみたいです。


で、今日の朝ご飯はアンパンマンの人参入りホットケーキです。
アンパンマンの顔型に焼けるフライパンを買ったので、早速作ってみました。
りんりんは、『うわぁ〜、アンパンマン♪』って言って大喜びでした (^◇^)
毎朝、こんな感じでなっちゅぽんとりんりんはご飯を食べてます。

2007/01/23(火) 酒粕で♪
この時期は近所の酒蔵で新酒の酒粕を売ってます。
りんりんが生まれる前はお酒、よく飲んでたんだけど、最近は全く飲まなくなりました (^^ゞ
でも〜甘酒は大好きです♪
お正月にも作ったし、今年で3回目かな (^。^)
甘さは控えめ、生姜汁を入れてと。
と〜ってもおいしかったよ!

2007/01/22(月) いわしちゃん
今日は新鮮ないわしを買ったので、りんりんとなっちゅぽんにつみれを作りました。

いわしを3枚に下ろして、人参・豆腐・たまご・椎茸・生姜汁・つなぎ用に麩を入れてフードプロセッサーでまぜまぜ〜〜
ここでなっちゅのを取り分けてキャベツを入れてハンバーグのようにごま油で焼きます。
野菜をいっぱい入れたスープ(かぼちゃ・サツマイモ・白菜・高野豆腐・ひじき・パプリカ・トマトを昆布と鰹出汁で炊いたもの)をかけて、玄米をすこ〜し入れてなっちゅ用のご飯です。

りんりん用には後、ねぎを入れてちっちゃく丸め、混合だしで炊いてしょうゆで軽く味付け♪
ごま油をたらしてつみれ汁のできあがり〜!
後は野菜いっぱいの玉子焼きと五目豆とアンパンマンの型抜きご飯です。
最近りんりんは汁物が大好きです。
ご飯も汁かけでないと食べないくらい (^^ゞ
好みが色々変わるので難しい時期なんだな〜。
子供ってこんなもんなのかな?
それともりんりんだけ?

2007/01/21(日) ディナークルーズ
午前中は近所の酒蔵の新酒蔵開きのイベントに行ってきました。
小さな酒蔵だけど、振る舞い酒があったりお餅つきをしたり屋台が出たりで、ちょっとしたお祭り気分を味わえました。
新酒の時期みたいで、これから毎週のように近所の酒蔵でイベントがあるらしいので楽しみです♪

夜は家族でコンチェルトのディナークルーズに行ってきました。
いつも中華のバイキングだったんだけど、今回は中華のコース料理にしてみました。
バイキングより断然良かったです!
りんりんも前菜から蟹肉入りふかひれスープ、(これが一番おいしかったらしい)メイン料理まで私達の分をしっかり食べました (^_-)
最後の杏仁豆腐はパパの分を全部食べて大満足 (^◇^)

食事が終わってデッキで夜景を楽しんだり、知らないおじちゃんやおばちゃんに愛想を振りまいたり〜
人見知りしないから、いろんな人に可愛がってもらえて、とっても得な性格みたい♪
1歳5ヶ月になったりんりん、かなり楽しめたみたいです。
前回までは今ひとつよく分かってなかったみたいだけど、今回はかなりいろんなものに反応して、すごく楽しそうでした。
また行こうね!

なっちゅぽんはかわいそうだけどお留守番でした。
夜になるから、リビングに電気をつけてあげてね (^^ゞ
とってもおりこうちゃんでお留守番さんしてくれてたなっちゅぽん、今日はどうもありがとね!

2007/01/20(土) お気に入りのもの
今日は午前中はエステ、午後からはりんりんとパパと3人で電車で梅田まで行ってきました。
電車大好きりんりんは、相変わらず大興奮 (^◇^)
楽しかったみたいです。

今日パパに買ってもらったボーネルンドの木琴、お魚シロフォン♪
子供のおもちゃにしてはとっても高価なんだけど、大人でも楽しめますよ〜!
りんりんもかなりお気に入りです。
あと、この間買った、りんりんのCROCSのくっく♪
すご〜く履きやすくて私も夏には毎日履いてます。
これ、子供用でディズニーとコラボの限定の品で、甲の穴がミッキーになってるんですよ〜 (●^o^●)
しかも2色使いですっごく可愛いの!
ちょっと大きめだけど、夏には履けるかな♪

2007/01/19(金) 今日もあちこち〜
朝からみさきちゃんとポートアイランドまで、ファミリアのファミリーセールに行ってきました。
半期に一度のセールなんだけど、今回は特にすごかった〜 (>_<)
開店前は外まで人が並んでたし、とにかく熱気ムンムン、すごい人でした!
でも小物とか雑貨なども含め、けっこう色々買うことが出来て満足満足♪

午後からは歯医者さんへ。
今日はりんりんも一緒に行きました。
治療にけっこう時間がかかって、りんりん不安になったのか、途中から泣くし〜(T_T)
いやいや大変でした。

今日も張り切ってお掃除のお手伝いをしてくれるりんりんとなっちゅぽんでした (^_-)

2007/01/18(木) ぽかぽかの日は♪
昨日の雨の日を鬱憤を晴らすかのような快晴の今日♪
もちろん朝からお布団干したりシーツ洗ったり〜
今日はよく洗濯物が乾いたよ!
午前中はりんりんとなっちゅぽんとのんびり川沿いをお散歩〜♪
りんりんはなっちゅのリードを持って楽しそうにお散歩!
でもなっちゅぽんはと〜っても嫌そうでした (^^ゞ

午後からはお友達と灘の子供服屋さんや大丸へお買い物に行ってきました。
今日も楽しい一日だったな〜♪


お風呂上りのりんりんとなっちゅぽん、ご飯が早く食べたくてストーカータイムのなっちゅぽんです (^。^)

2007/01/17(水) 納豆ちゃん
今日は朝から雨。。。
久しぶりになっちゅぽん、一歩もお外に出れなかったの。。。
でもお疲れなのか?一日中寝てたな〜
いつも私に付き合って?遅くまでリビングで寝てるなっちゅさん、熟睡できてないから眠いのかな?

今日はスイミングの日♪
りんりんと一緒に楽しく泳いできたよ〜!
最近お友達もいっぱい出来てとっても楽しいの♪

で。納豆ちゃん。
実はくりくりは納豆は食べれません (>_<)
りんりんパパは食べるけどね〜
でも体にはとっても良いし、りんりんには赤ちゃんの時から食べさせてます (^_-)
今日はなっちゅぽんのご飯にも納豆入れてみました (●^o^●)
今夜は、鱈と野菜(白菜・カボチャ・じゃがいも・大根・トマト、人参)玄米、くるみ、後はごま油を少したらり〜してみました。
りんりんと違って好き嫌いのないなっちゅぽんは何でもおいしそうに食べてくれるから作りがいあるんですよね (^◇^)
でも、このなっちゅぽんのお顔、頬被りした泥棒ちゃんみたい (^^ゞ

2007/01/16(火) 電車大好き男りんりん
久しぶりに夕方は雨でしたね〜!
午前中は晴れ間もあってなかなかのお天気だったので、お散歩日よりでした。
午後からは電車に乗って、クッキーママと三宮にお買い物に行ってきました♪
最近すごく電車好きのりんりん男子、少し早めに駅に着いて、電車を見ては大声で喜びまくり (^◇^)
いかにも子供〜って感じの喜び方に、通りすがりの人たちもニコニコ顔でりんりんを見てました。ちょっと恥ずかしいんですけどね〜

クッキーママと三宮でいっぱいお買い物して、おいしいワッフル食べて帰ってきました♪
りんりんはぜんまい仕掛けのおもちゃみたいな動きで、愛嬌たっぷり♪
知らないお姉さまやおばさまにいっぱい声をかけられて終始ごきげんでした。
今日もベビーカーなしで行ったんだけど、はしゃぎすぎて帰りの電車で寝てしまったりんりんを抱っこして、お買い物したものを持って・・・
いや〜、腕がちぎれるかと思った〜(>_<)
最近10キロ近くなったりんりんなので、かなり重いんです。。。
ますます腕が太くなりそうだ〜(^^ゞ

ちなみに今日もお留守番のなっちゅさんは、とってもおりこうちゃんで待っててくれました。
ちゃんとおしっこも出来てたし(●^o^●)
午前中いっぱいたまごちゃんして疲れたみたいで、ゆっくりお昼寝が出来て良かったね♪

大事なたまごちゃん抱えて眠るなっちゅぽん☆

2007/01/15(月) 焼き芋さん
今日のおやつは『焼き芋』で〜す♪
焼き芋専用の鍋で、朝から2時間弱火でじ〜っくり焼いて (^◇^)
サツマイモってね、時間をかけてじっくり焼くほうが糖度が増すのよね〜♪
じっくり焼いたから、甘くてとってもおいしかった〜!

りんりんとなっちゅにそれぞれにお皿に入れて渡すと、欲張りりんりん、二つとも独り占め (^^ゞ
でも、ちゃ〜んとなっちゅぽんにも食べさせてあげてたよ (^。^)
最近はほとんど大人と同じメニューになったりんりん♪
作るのは楽になったんだけど味付けとかは薄めにしてるから、大人にはちょっと物足りない感じ (^_^;)
まっ、仕方ないけどね!
ちなみにりんりんの最近のブームはお味噌汁♪
今夜はなめことカブのお味噌汁だったけど、おかわりしたよ♪

2007/01/14(日) トリミング
毎日良いお天気ですね♪
今日は朝早くからなっちゅぽん、トリミングでした。
11時にはきれいになってご帰宅のなっちゅぽん (^◇^)
今回も可愛くなったでしょ〜 (^_-)

午後からは、お買い物がてらドライブです。
神戸ワイン城とその横の六甲のめぐみに行ってきたよ〜!
最近なっちゅぽんとりんりんのご飯は、たくさんのお野菜を使うから買出しです。
ちなみにりんりんはいちごちゃんがだ〜い好き♪
スーパーでもいちごを見ると『うわぁ〜♪』ってすごく嬉しそうにします。
今日買ったいちご、神戸太子寺のいちごって書いてたんだけど、すご〜く甘くておいしかったな〜
うちの近所のスーパーでは売ってるの見たことないな〜。

そういえば去年買いに行った『二郎いちご』ももうすぐかな?
今年はりんりんもいっぱい食べれるから買いに行かなくっちゃ!
もちろんなっちゅぽんも大好きですよ〜!いちごちゃん♪

2007/01/13(土) 大爆睡〜☆
夜、パソコンしてる私の横で大爆睡するなっちゅさん >^_^<

この格好、凄すぎませんか〜? (^^ゞ

体が直角に曲がってますよ〜!

2007/01/12(金) 今日もハードでしたよ〜
昨日に引き続き、今日もとってもハードに活動しまくりました (^^ゞ
我が家は毎朝の行動はほとんど毎日同じです。
6時頃起床!それから朝ご飯食べて、晩ご飯の支度して、掃除して洗濯して、お布団干してお散歩〜(^◇^)
ココまでは晴れた日の毎朝、必ず同じです。
だいたい9時半くらいまでにはお散歩が終わります。
この後は毎日違うんだけどね。

今日はそれから駅前の歯医者さんに行って、昨日と同じメンバーのお姉さま方とポートアイランドに行ってきました♪
歯医者さんの間はりんりんはお姉さまと電車見て遊んでました。

午後から来客が1件あって、その後、クッキーママが遊びに来てくれたり〜(●^o^●)
今日も楽しく忙しい日だったな♪

写真は昨日の鶴橋商店街のチマチョゴリのお店!
今日は写真撮ってなかったよ〜(^^ゞ

2007/01/11(木) 残り福戎と鶴橋商店街
今日は西宮のえびすさんに行ってきました。
近所のお姉さま2人と一緒に♪
思ったより人が少なくて、ちょっと物足りない感じ〜(^^ゞ
最近ベビーカーでお出かけしないことが多くなって来たんだけど、まっすぐ歩かないりんりんなので、それはそれは大変です〜 (>_<)
体力勝負だわ!
西宮で食事した後、お姉さま方に連れられて今度は大阪の鶴橋商店街へ〜!
初めて行ったんだけど、海外旅行してるような気分でした (^^ゞ
久しぶりにディープな大阪を満喫した〜って感じかな!

今日は一日中ごきげんで遊んでたりんりん (^◇^)
なっちゅぽんは朝のお散歩しただけで、久しぶりに長いお留守番さんだったけど、ちゃんとおしっこもしてたし、とってもおりこうちゃんでした (●^o^●)

2007/01/10(水) 初泳ぎ
今日も朝から快晴でしたね〜!
もちろん、お布団干しましたよ〜!今日もね (^_-)
りんりんとなっちゅぽんと3人で早朝散歩を済ませた後、今日は今年初のスイミングに行ってきました♪
年始だからか、お天気が良かったからか、今日はすごくたくさん来てました!
りんりん楽しそうに久しぶりのプール楽しんでました。
少しずついろんなことが出来るようになっていってて、成長してきたな〜なんて感じました。


今日のおやつは、御影のダニエルのケーキ (●^o^●)
甘いものだ〜い好きなくりくりの血を引くりんりんも、血を引かないなっちゅぽんももちろんケーキ大好き♪
りんりんにはいちごのクレープをちょびっと、なっちゅにはクレープの皮?をちょこっと (^_-)
2人ともとってもおいしそうに食べてたよ (^。^)

2007/01/09(火) 晴れた日は♪
今日はと〜ってもいいお天気でした。
とにかく晴れた日はいつもお布団を干さないと気がすまないくりくり (^^ゞ
今日も朝からシーツ洗ったりお布団干したり掃除したり〜!
しっかり家事をして、晩ご飯も作って、いざお散歩へ (^◇^)
今日は晴れててぽかぽかあったかいから、久しぶりにりんりん&なっちゅぽん連れて芦屋浜にお散歩行ってきました♪
でも朝早いからか?誰もいなくてちょっと寂しかったよ・・・
帰りにスーパー寄ってお買い物して、お昼には帰宅♪
充実した午前中だったな〜
朝起きてパンを仕込んでたのが焼きあがって、午後からは近所のお姉さまのところにお散歩がてら持って行きました♪
いつもとってもお世話になってるお姉さまが近所に2人いてくれてます。
困ったときはいつも助けてくれるとっても頼りになるお姉さまたち(●^o^●)
実家が遠いくりくりには、こういう人が近くにいてくれるととっても助かります。
りんりんとお年始の挨拶に行ってきたの!

今日は忙しかったけどとっても充実してたな〜!
ちなみにみんなが眠った後、明日の晩ご飯の仕込みも済ませたよ (^_-)
日付が変わる頃やっと一人ののんびりタイム♪
1日30時間ぐらいあるといいのにな〜(^_-)

2007/01/08(月) りんくうアウトレット
いや〜、今日はすごい暴風の中、りんくうアウトレットに行ってきました。
駐車場から歩く間に吹き飛ばされそうだったよ〜(>_<)

りんりんのお洋服とあんぱんまんのボールプール買って来たよ!
りんりん、とってもお気に入りで良かったね!

2007/01/07(日) 朝から吹雪〜
今朝は午前中はすごい吹雪でした。
物心ついてからはじめての雪を見たりんりんは、かなりおもしろかったみたいで、指指して、『あ〜っ』ばかり (^^ゞ
おもしろかったんだね!

そんな雪の中、初詣に行ってきました。
今年は近所の神社じゃなくて、三宮の生田神社です。
今話題だもんね〜(^_-)
雪だからか、あんまり多くなくて良かった〜!

2007/01/05(金) 歯医者さん
今日はやっと歯医者さんの日です。
年末年始を挟んだから、10日ぶり。
残念ながら虫歯治療はしばらくかかりそうです (>_<)
ふぅ〜。。。

今日は良いお天気だったから、朝と昼からと2回お散歩に行ってきました。
しっかり運動しておかないと連休は雨が降るらしいからね〜

りんりんとは午後から久しぶりに芦屋の大丸にお買い物に行ってきたよ!
最近電車がとっても好きなりんりん王子 (^◇^)
駐車場から歩く途中に電車が見えて大興奮 \(~o~)/
やっぱり男の子だね〜!

2007/01/03(水) 義父母帰る
今朝、義父母を新神戸まで送って行った後、デパートに行ってきました。
駐車場に着いても開店まで1時間以上あるし〜(^^ゞ
はやっ!!!
りんりんのお洋服やら靴やらを買って、そそくさと退散〜
いつもながら子供服売り場はすごい人でごった返してました (>_<)
やっぱりみんな子供の服はセールで買うのね (^_-)

3泊4日の義父母の滞在も無事クリアーし、今日からがくりくりのお正月です。
結局外食したのは昨日のお昼だけで、ほとんど毎食食事の支度をしてたのでかなり疲れた〜
しかも昨日までは歯痛と風邪でかなり辛かったしな〜 (^^ゞ
われながらよく頑張りましたよ!
明日からはまた通常営業でのんびり頑張っていくよ〜!

なっちゅぽんもお疲れみたいで、ぐっすり大爆睡です☆

2007/01/02(火) 海遊館行ってきたよ!
今日は雨なので、屋内で遊べるところへ〜ってことで海遊館に行ってきました。
雨だから少ないかな〜なんて思ってたら、なんとすごい人 (>_<)
ギュウギュウの水族館ってのは辛いですよ・・・
ほんと疲れたわ。
でも歯もだいぶんマシになったし風邪も良くなってきたのでなんとか乗り切れたけど (^^ゞ

りんりんはかなり楽しかったみたいで大興奮でした♪
1歳を超えるといろんなことが理解出来てくるから楽しめるみたい (^◇^)
りんりんの反応を見てるだけでも楽しかったよ!
でも今度はもう少し人が少ないときに行こうね (^_-)

2007/01/01(月) 明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます♪
今年も無事お正月を迎えられました。

昨日からパパの両親が来てるくりくり家は、いつもよりさらに賑やかな日々を過ごしてます。
年末から歯が痛かったり、風邪をこじらしたりしててかなり大変なくりくりですが、一応嫁なので頑張ってご飯作っておりまする (^^ゞ

皆様にとっても、今年も楽しい一年でありますように・・・

そうそう、今日は元旦!
と同時にくりくりの○○歳のお誕生日です。
今年は大好きなケーキ屋さんが元旦から開いてるので、バースデーケーキを注文しておきました♪
みんなにお祝いしてもらって幸せでしたよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.