ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/30(日) 可愛いの♪
朝4時までかかって頑張って仕上げた、りんりんの長袖Tシャツ。
うす〜いラベンダー色で、身頃は水玉、お袖は無地にしてみました。
生地もふわふわで肌触りもよく、ちょっと厚手だから重宝しそうです。
季節を問わず着れる丸襟にしたけど、真冬にはちょっと寒々しいかな。。。
次はタートルネックにして色違いを作ろう (^。^)

明日からパパの両親が泊まりに来るくりくり家。
今日は朝から兵庫区のお肉屋さんまで買出しに〜
ここはとっても焼きブタがおいしいところで、お肉もいろんな部位が売ってる専門店。
ふつ〜に買えると思って行ったら・・・なんと外まで長蛇の列 \(◎o◎)/!
寒い中、頑張って並んでいろんなお肉買いました。
なっちゅ用にもおいしそうなスジ肉を購入。
今夜は野菜たっぷり入れてコトコト煮混んだスープに鶏の生肉をトッピングして♪
おいしかったみたいです >^_^<


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.