ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/05(水) クリスマス会
今日はジムのクロールレッスンのコーチと生徒さんたち(笑)の
クリスマス会にご招待していただきました。
何度かりんりんとお邪魔させていただいてる、とっても素敵なお宅が会場です♪
やはり外国の方だからか、すご〜く大きくて素敵なクリスマスツリーに、たくさんの飾りつけ、
ベランダにも電飾がいっぱいで、夜はライトアップされてるそうです。
神戸ではこれを『ルミナリエ』にちなんで、『家ナリエ』って呼ぶんですって (^_-)
総勢11人、各人が1品ずつ持ち寄って、プレゼントも持って♪
私は早朝から最近ブームの(笑)バナナシフォンケーキを焼いていきました。
みんなからコーチへのプレゼントを買う係りにも任命されていたから、
行く前に芦屋のパン屋さん経由で♪
朝10時から13時までのブランチスタイルで、本当に楽しかったです。
いつもプールで会うだけの人たちだけど、改めてゆっくりお話が出来て。
年齢も母親より上の方も多く、しかもすご〜く元気でおしゃれなおばさまばかり (^。^)
私もあんな風に年を重ねていきたいな〜って痛感しました。
一応参加者の中では最年少でした (^_-)
おっと、りんりんが最年少か >^_^<

りんりんは優しいお姉さま方にいっぱい可愛がってもらってすごく楽しかったみたいです。
家に帰って 『またいく〜♪』ばかり言ってるし。
年上の方とお話をすると色々勉強になるし、楽しいんです。
今日もとっても楽しかったね〜 (●^o^●)

もちろんなっちゅぽんとは午後からいっぱいお散歩してきましたよ!
いつもお留守番ありがとね!なっちゅ (^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.