ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/02(金) 今日はパクパクマン
今日は歯医者の日。
最近は預けないで、りんりんと2人で行ってます。
診察台の前にベビーカーを置かしてくれるので、りんりんはおとなしく座ってトーマスで遊んだり本読んだりして待ってくれてます。
おやつの果物もちっちゃい入れ物に入れて持っていってるんだけど、診察が終わるときにはちゃんと全部食べてます (^。^)

午後から久しぶりにジムへ。
今週は忙しくて1回しか行けませんでした。
プールに入りすぎだからか?手がすごく荒れてしまったから、今日はパワーヨガのプログラムに参加してきました。
久しぶりのヨガ、しかも50分 (^^ゞ
かなりきつかったな〜
託児所のりんりん、今日は幼稚園のお兄ちゃんがいてすごく楽しかったみたいです (^◇^)
お迎えに行くとすご〜く楽しそうにキャッキャ笑ってました。
今週もたくさん遊んで楽しかったね♪


そうそう、りんりん、今日はいっぱい食べてくれました。
今夜は野菜とチーズがたっぷり入ったハンバーグにお味噌汁に納豆ご飯。
ほとんど全部食べてくれたよ!
良かった〜 (●^o^●)

もちろんなっちゅぽんもお皿がぴっかぴかになるくらいきれいに食べたよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.