ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/24(土) 帰ってきました〜♪
1週間の実家生活を終え、今日神戸に帰ってきました。
去年11月に帰ったときもそうだったけど、今回も帰りは雨 (>_<)
じぃじとばぁばの涙雨かな〜 (^_-)

くりくりの育った実家はかなりの、『スーパーど田舎』です (^^ゞ
昔は嫌だったけど、最近は、空気もきれいだしのんびりしていいところだな〜って思えるようになりました。
たまに帰るには!だけどね!
まっ、これも年取ったからかな〜 (^_-)

いつも帰ると家事は全てくりくりがやります!!!
実はりんりんが生まれる頃に母が体調を壊し、3ヶ月間入院してました。
母がいない家は、本当に寂しく、全てにおいて大変で、改めて両親には健康で長生きしてもらいたいな〜と痛感したのです。
なので定期的にお手伝いをし帰るので〜す。
掃除洗濯ご飯作り(6人分)と、自分の家にいるときよりかなり大変です。
実家は自営業なので、お昼ご飯もちゃんと作らないといけないしけっこう大変なのよ〜(^^ゞ
でも親孝行と思って頑張ってくるのだ〜!
両親も喜んでくれるしね♪

時とともに母もだんだん元気になって、今回はとっても元気だったから安心して帰って来れました。

嵐のような毎日だった実家も、今日から通常営業で、かなり寂しいらしい。
りんりん&なっちゅぽんはじぃじとばぁばに可愛がってもらってお腹も心もいっぱい!
また夏に帰ろうね!
ちなみにりんりんの食べっぷりは相変わらずすごくて、いつも『よく食べるね〜』って言葉が飛び交ってました (^^ゞ

毎日自然がいっぱいの田舎暮らしをしてたりんりんとなっちゅぽん、今日からまた都会っ子(?)です (^◇^)

りんりんはとっても元気だけど、なっちゅぽんはかなりお疲れのご様子 ↓
やっぱり自分のおうちが一番みたい。
今日からまたゆっくり暮らそうね!


そうそう、実家ではパソコンを開くのが面倒で、日記の更新やBBSのお返事はほとんど携帯でしてました。
で〜、BBSに変な書き込みがあるから消さなくっちゃ!と思って。。。
夜遅かったからパソコン立ち上げるのが面倒で携帯で書き込みを消そうとしたら・・・
なんとBBSごと全て削除してしまったらしい・・・\(◎o◎)/!
ひょぇ〜〜〜っ (ToT)/~~~
なのでしばらくBBSはお休みさせてもらいま〜す。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.