ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/27(火) 1歳半健診行ってきました
りんりん、ただいま1歳7ヶ月 (^◇^)
今日は区役所の1歳半健診に行ってきました。
問診、歯科検査、身体測定、内科検診がありました。
身長は81.3センチ、体重10.3キロと標準体型ど真ん中♪
ちょっと小さめかな〜なんて思ってたけどいたって普通だった (^。^)
虫歯もなく一安心。
色々考えて歯のフッ素コートはしませんでした。
最初の問診で積み木とか絵を見て指差しするのとかあったんだけど、
りんりんは、保健婦さんの『わんわんはどれかな〜?』って問いかけに、ぽか〜〜〜ん???≠チて全く反応せず。
指差しどころじゃないし〜 (^^ゞ
普段はけっこう指差して色々言ってるから、ま〜良いんだけどね〜
本番に弱いということにしておこう (^_-)

何度も何度も『育児に悩みとか心配事はないですか?』って聞かれたな〜
笑顔で『全くないです!』と何度も応えたんだけど。
心配事があったほうがいいのかな〜?なんて思うほど聞かれたの。
心配性な人たちだわ (^_-)

とりあえず健康にすくすく育ってくれてて母は安心しました♪

↓は実家での写真です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.