ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/03(土) おひなさま
おひな祭りの今日、くりくり家は結婚記念日です。
もう何回目か分からないくらい (^_-)
一応記念日なので、夜は中華を食べに行ってきました。
久しぶりに電車に乗ったりんりんはと〜っても嬉しそう♪
でもほんの二駅先、3分くらいで着いてしまうので、
靴脱いで張り切って窓の外見てもすぐ降りないといけないからちょっとご不満気味 (^^ゞ
久しぶりに行ったけど、ほんとおいしかったな〜
りんりんはつき出しの蜆とかコーンスープがお気に入りでした。
ちなみになっちゅぽんは今夜は早飯してお留守番♪
また行こうね!


そうそう、今年のいかなごは既に大きくなってるからか、買うのも大変です。
今日も2キロ炊こうと思って準備万端で近所のスーパーに電話すると、予約で完売。。。
いつも行くスーパーは予約は受け付けてなくて、長蛇の列で入荷と同時に即完売。
こうなると絶対買いたくなるくりくり (^_^;)
久しぶりに行くスーパーで並んでやっとゲットできました!
帰って早速生姜味の釘煮を作り、すぐにお友達やら実家に発送したよ!
もう1〜2回は作りたいな〜


最近トーマスのプラレールに夢中のりんりん。
毎朝楽しみにしてるみたいで、最近さらに早起き君。
寝てても気になるみたい (^_-)
『それって、そんな楽しいの???』 (なっちゅぽんのつぶやき)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.