ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/04(日) 有馬富士公園へ
今日はと〜っても暑かったよ〜
昼間は20度以上になってGWの頃みたいでした。
こんな日は外遊び〜ってことで、早朝から頑張って大掃除やら夕食の準備やら大忙しで家事をこなし、家を飛び出しました (^◇^)
お弁当(買った物なんですけどね〜)持って三田の有馬富士公園に遊びに行ってきましたよ〜

ここは子供が安全で安心して遊べる遊具がいっぱいあるし、すご〜く広い公園もあって気持ちいとこです。
りんりんすごく楽しかったみたいでおおはしゃぎでした (^_-)
なっちゅぽんはどこ行ってもたまごちゃん命なんだけどね〜


ちなみに今日は朝から近所で不発弾の処理があるってことでメイン道路や高速、電車までが通行止めでした。
うちの近所は電車だけが不通で他はそう影響がなかったんだけど、いつも行く大きな電気屋さんがあるところには行けません。
夕方規制が解除されていざ出発!
狭い我が家なのに、りんりんのプラレールがどんどん増殖していきます (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.