ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/07(土) ディナークルーズ
夜、コンチェルトのディナークルーズに行ってきました。
乗船の時は小雨が降ってたけど、だんだん晴れてきました。
明石海峡大橋の辺りで回船して帰ってくるんだけど、夕焼けに映える大橋がとってもきれいでした。

今回は久しぶりに中華バイキング (^◇^)
りんりんはあんかけ海鮮焼きそばが気に入ったようで、おいしそうに食べてました。
あとはスープとか海鮮炒めとかがおいしかったみたい。
もちろんデザートの杏仁豆腐はおかわりして2杯も (^_-)
いっぱい食べて今回もごきげんさんでした♪

コース料理の時は時間ぎりぎりまでお料理が出てくるからあんまりあちこち行く時間はなかったんだけど、
バイキングはけっこう早く食べ終わってしまい、1時間ぐらいはデッキに上がったりラウンジみたいなところで遊んだり出来て
、とっても楽しかったみたいです。
ほぼ毎月恒例になってるコンチェルト、また来月行こうね!


お留守番してくれてたなっちゅはとってもおりこうにしてたみたい。
一応電気つけていってあげてるんだけど、ずっと寝てたみたい☆
なっちゅぽんもお船に乗れるといいのにな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.