ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/11(金) 新しい歯医者さん
今日も朝からハードだったな〜

お散歩やら家事を済ませて、10時からジムへ♪
クロールの有料レッスン、今日からスタートです >^_^<
溺れそうになりながら(^_-)頑張りました!

で、夕方、新しい歯医者に行ってきました。
ネットで色々調べたら、近所にいい病院発見!
小児歯科もあるし、りんりんとも一緒に通えるから便利かな〜と思って。
車でも行けるし、徒歩でも電車でもOK!
ちなみに今日はいいお天気だったから徒歩で〜
病院は清潔感があってすごくきれい。
おもちゃがいっぱいある子供専用の待合室もあるし、先生も丁寧ですごく安心できました。
りんりんはベビーカーに座って診察台の前。
おりこうに遊んで待ってくれました。
この病院にしばらく通うことに決定!

あ〜、またしばらく歯医者さん通いが始まるわ〜 (^_^;)

昨夜の晩ご飯風景。
りんりんはもう大人と一緒のテーブルで食べてます。
最近はサラダが大好きなりんりん♪
まずは好きなものから順番に食べつくす (^。^)
大人のカレー用の具、りんりん用にはフルーツトマトいっぱいで煮込んでベシャメルソースでとろみをつけて。
これも大好きなメニューです。
お腹いっぱい食べてごきげんりんりん♪

なっちゅもおりこうちゃんで『待て!』中。
いつも撮影協力、ご苦労さま (^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.