ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/25(金) ロールパン
久しぶりに朝から一日中大雨でした。
こんな日のなっちゅんは、お散歩なし子さんです (^_^;)
一日中、の〜んびりゆ〜っくり過ごしていただきましょう♪

私とりんりんはもちろんじっとなんかしてません (^_-)
午前中はジムへ。
今日はクロールのレッスンの日でした。
りんりんは託児所で楽しく遊んでもらってたみたい。
終わりがちょうどお昼になるから、お弁当持って行って食べて帰ってきたよ!
愛想だけはいいりんりん、お弁当食べてると、いろんなおばさま、おじさまに声をかけられ、ごきげんでした♪
愛想振りまきすぎて疲れたのか、帰りの車では大爆睡☆
家に帰っても1時間ほど寝てたし〜
最近お昼寝定着してきて、いい感じ〜♪
王子が寝てる間に、今夜の晩ご飯作り!
今日は野菜いっぱい入った豆腐入りハンバーグに大好きなトマトソースをかけて〜
後、サラダやお味噌汁。
今日のメニューは気に入っていただけたみたいで、ご飯もお替りしてくれました。
最近ご飯はのりたまかけると食べてくれるので。。。
多分幼稚園児よりよく食べてるんじゃないかな〜
まっ、おやつも今日はさくらんぼだけだったからお腹空いてたのかな〜?
ちなみになっちゅぽんも今夜はハンバーグでした。
もちろん玉ねぎが入る前のだけどね。。。
お味噌汁の具と出汁を少しかけて・・・
おいしかったみたいです!


夜、りんりんが寝た後、ロールパンを焼きました♪
ハムとチーズを入れて〜 (●^o^●)
いつもは食パンしか焼かないんだけど、そろそろ飽きてきたしね〜
夜遅くに焼きあがったから、早速試食♪
う〜ん、うまいっ (^◇^)
やっぱり家で作るとおいしいね!
今度はりんりんの大好きなソーセージロールを焼こうっと!
凝り性の私、しばらく毎日ロールパンのよ・か・ん (^。^)


そうそう、ここ1週間くらい、りんりんはうんさまをしたら、おしりを押さえて、『うんう〜ん♪』って教えてくれるようになりました (^◇^)
嬉しいな〜♪

あと、『りんくん、何歳ですか?』って聞くと、指を1本立てて、1歳ってやってくれます♪
これがけっこう可愛かったりするんだよね〜 ^_^; あはっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.