ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/01(金) ソーセージパンとチーズパン
昨日はりんりんのスイミングで、今日は私のプールの日 (●^o^●)
2日も続けて泳いだくりくりです。ど〜も (^。^)

午後からはりんりんも一緒に?パンを焼きました。
今回は、ソーセージ入りとチーズ入りの2種類。
ソーセージ大好きのりんりんなんだけど、加工食品はあんまり食べさせたくないので。。。
少し高いけど、添加物とかは一切入ってないものを買ってます。
ちょっと大きめのソーセージを1本入れたりんりんスペシャル♪
私が大好きなパン屋さんのソーセージパンをちょっと真似っ子して、マヨネーズとパセリを塗るスペシャルバージョンも少し (^_-)
夕方やっと焼きあがって、晩ご飯の後のデザートタイム、今夜は夏みかんとソーセージパンを1つ全部食べたりんりんです。
いったいどんなお腹なんだかね〜 (^_^;)
ちょうど焼きあがった頃、お友達が淡路島のお土産を持ってきてくれたからお味見してもらって♪
大好評でした (^◇^)

なっちゅぽんもりんりんから少しおすそ分けしてもらって、おいしそうに食べてました♪


お約束の記念撮影♪
なっちゅぽんはしっかりカメラ目線で待て≠ェできるけど、りんりんはパンが気になって仕方ない様子 §^。^§
指で押してみたり、つかんだり〜♪

パン作り、た〜のし〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.