ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/11(月) 久しぶりのスイミング
先週は風邪の為、スイミングはお休みしてました。
午前中、お弁当持って1週間ぶりにスイミングへ♪
とっても楽しそうにスイスイ泳ぐりんりんでした。


何度か書いてるけど、くりくり家の朝はすご〜く忙しい >^_^<
毎日必ずすることが決まってる!と言うか、やらずには一日が始まらないんですよね〜 (^_^;)
朝ご飯食べたらすぐ晩ご飯の仕込みをして、洗濯して掃除機をかけ、窓ガラスを拭く!
ココまでは必ず、毎朝のお仕事です。
それからお散歩に行くんだけど、だいたい8時半から9時頃までにはお散歩へ出発!
早めに行かないともう暑いもんね〜
今日はスイミングだから、お散歩から帰ってまたすぐプールへ。

ドタバタの午前中だったけど、午後からは比較的のんびり過ごせました。
朝、晩ご飯の仕込みをしてると気も楽だし、なんと言っても夕方バタバタせずにゆっくりお風呂に入れるんですよね♪
ちょっと請ったお料理の時には全室の夜から仕込んでるときもあります。
りんりんは毎晩だいたい、7時から8時の間には寝て、朝5時から6時の間に起きます(はやっ!)
こういう習慣にしてると、親も子供も規則正しく生活できるし、なんと言っても私が楽なのだ〜!
夜型生活の人には、ぜひ早起きをおすすめしたい (^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.