ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/16(土) りんりんとお料理教室へ
ひさ〜しぶりのスペイン料理教室の日でした。
最近みんなの都合が合わないため開催されてなく、すごく久しぶりの教室でした。
今日はりんりんと一緒に参加してきました (●^o^●)
午後から3時間、作って食べて後片付け。
りんりんは終始ごきげん (^◇^)
みんなの後をついて周ったり、ホワイトボードに思いっきりお絵かきして遊んでもらったり♪
好きな食材があると、時々こっそりつまみ食いさせてもらったり〜 (^_-)
楽しかったみたいです。
半年ほど前に一緒に行ったときはずっとおんぶしてたけど、今回は普通に遊んでくれてたから楽チンでした。

先生のお店が忙しくなるため、次回からは平日の教室になるから、ずっとりんりんも参加することになりそうです。
みんなに可愛がってもらえるし、とっても楽しかったから次も楽しみ〜 >^_^<


今日のメニューは
  ミント味のやきとり風・
  ソパデ・クアトロデ・オアス(15分間の魚介スープ)
  豆のサラダ
でした。
どれも簡単ですご〜くおいしい!
スペイン料理はオリーブオイルとハーブやニンニク、後は少しの塩コショウで味付け、ってのが多く、素材の味を生かした調理方法です。
市販のブイヨンなんかは使わず、とってもおいしくできるんです。
なので子供のご飯にもとっても良いんですよ!

今から次の教室が楽しみ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.