ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/04(月) 今日もお熱
昨日から熱が出てるりんりん、今朝も39度。
朝一番で小児科へ行って来たんだけど、お熱以外特に悪いところはないみたい。
ちょっとのどが腫れてるかな〜って感じでした。
一応のどのお薬をもらってきました。
本人はいたって元気だし、ごきげんも良い。
少〜しいつもよりは食欲がないかな〜ってくらいだからあんまり心配はしてないんだけどね。
一応今日も自宅安静の一日でした♪


半日家にいるなんてあんまりないくりくりとりんりん、
こんな日は晩ご飯に凝ってみたり〜
今夜は鯵の手作りさつま揚げを作りました。
鯵をたたいて、ゴボウと人参を混ぜて揚げたんだけど、これがすご〜くおいしかった♪
りんりんは揚げてる途中、キッチンで『あ〜ん♪』って口を開けて待ってました。
つまみ食いしすぎたのか、晩ご飯では食べなかったけど (^_^;)
やっぱり喉が痛いのか、喉越しのいいお味噌汁とか、具のおそうめんがお気に入り。
大好きなアメリカンチェリーも食べなかったけど、スイカはいっぱい食べました。
夜寝るときには平熱に下がってたからほっと一安心。
明日はきっと元気になってるね (●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.