ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/07(木) ペンギンセット
今日はりんりんのサンダルを買いに行ったんだけど・・・
どれを履いても嫌がって結局買わずに帰ってきました (^_^;)
履きなれてない靴は嫌みたい。。。
暑くなってきたから、裸足にサンダルのほうが気持ち良いと思ったんだけどな〜
残念。

久しぶりにあちこちお買い物に行って、Yume&Boyさんにもちょこっと寄ったら (●^o^●)
りんりんにとっても可愛いプレゼントをいただきました♪
ペンギンのリュックの中に入ってるのは、ボディタオルとぬいぐるみ、あとおそろいのスリッパも (^◇^)
ちなみにこのリュックはメッシュになっててプールとか川遊びに行くのにちょうど良さそう!
いつもありがとうございます (^_-)

りんりん、すごく気に入ったみたいで、家の中でリュック背負ってごきげんでした♪
なっちゅも気になって後ろを付け回してるし (^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.