ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/08(金) 最近のブーム
午前中はジムへ。
今日はクロールのレッスンの日。
今日のメニューはすご〜くきつくて、しんどかったな〜 (^_^;)

午後からは歯医者さんへ。
歯石取りと、虫歯の治療。
歯医者さんが変わるとこうも違うのか〜?ってくらい、今の歯医者さんはとっても上手です。
しかもりんりんもいつもおりこうにして待ってくれるし。
ベビーカーに乗って診察台の前に座ってるんだけど、居心地が良いのか?とってもおりこうに座ってます (●^o^●)
病院も明るくて窓が多く、外は植栽もたくさんでマイナスイオンも出まくり〜 (^。^)
BGMも落ち着いた感じのものだし、診察台の前には海外の景色をずっと流してるテレビがついてます。
子供も居心地がいいのかな〜>^_^<
しかも診察費も安いし。。。
以前通ってた歯医者さんは高かったよな〜

いつも30分以上かかるんだけど、今日もおりこうに待ってくれたりんりん、どうもありがとね♪

なっちゅぽんもいつもいつもお留守番、ごくろうさま (^◇^)

そうそう、最近のりんりん、プチ反抗期なのか?いつも 『あめ〜っ!(ダメのこと)』って言ってます (^_^;)
ご飯食べる?って聞くと、『あめ〜っ(だめ!)』って言いながらも食べるし。
自我が強くなってきたのかな?
子供ってこうやって日々成長していくのね♪
なんだかおもしろい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.