ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/29(水) わらべうた
今日は朝からちょっと楽しいイベントが (^。^)
幼児園で、わらべうたで遊ぼうって言う催しがあって行ってきました。
この幼児園、30年位前に設立されたところで、仲良しのお友達の子供さんとかもけっこう行ってて気になってたところなんです。
2歳児から5歳児までのクラスがあって、教育内容が素朴で、私にとってはとても魅力的な園。
来年から通わせたいな〜って思ってたから、下見も出来てちょうど良かった♪
車で10分ちょいだから近いし。

今日はわらべうたを歌ったり、人形劇をしてくれたり、後は自由遊びで粘土遊びしたり〜

とっても楽しく遊んできたりんりんです。


我が家の毎朝の光景。
お掃除大好きりんりんと、掃除機が大嫌いななっちゅさん (^_^;)
最近は暑いから朝7時前にはお掃除してるんだけど、朝からワ〜ワ〜キャンキャン賑やかなくりくり家。
なっちゅさん、そろそろ掃除機に慣れませんかね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.