ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/10(月) ビール酵母パン
『あたしのご飯食べないでよ〜』って言ってるような目で見つめるなっちゅぽん。
左側においてるのがなっちゅの朝ご飯。
サラダと煮野菜、鳥生肉を混ぜ混ぜしないで入れてみたよ。
まっ、どんな入れ方でもきれいに食べてくれるんですけどね (^。^)

今朝の朝ご飯の光景。
昨夜焼いたビール酵母パン。
細長いパンの中身はウインナー、丸いのはチーズです。
天然酵母パンはもちもちしてて、普通のパンとは食感も違います。
素朴な感じでおいしかった♪

午前中はジムへ。
りんりんはすごく楽しいみたいで、今日なんて車から降りるとすぐ『バイバ〜ィ』ってさよならするし。
教室への階段をスタコラサッサと一人で上って行くし。
もう少し名残惜しんでくれてもいいんじゃないかぃ (^_^;)
まっ、本人が楽しんでくれることが一番有難いんだけどね!
慣れてくれて良かった良かった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.