ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/28(金) 手作りクッキーとトーマス
日に日に風邪の具合が悪くなり、数日前から少しハスキーボイスだったのが、
とうとう今朝は『ニューハーフボイス』になってしまったくりくりです。ど〜も (^。^)
こんな声でも金曜日のプールだけは何が何でも行く!かなりスパルタ生活しとります。

ジムでお友達になった方から昨日メールが来て、りんりんにクッキーを焼いてくれたって言っていただいたので (●^o^●)
朝から小豆炊いて急いでお赤飯作って (^_^)v
おいしいクッキーと交換してもらいました。

さすがお料理教室をされてるだけあって、すごくおいしかった♪
外国の方なので、私が作るのとは一味違って魅惑テイスト (^◇^)
りんりんもお気に召したようで、『クッキーもいっかい(もう1回)、ちょ〜らぃ!』だって。
今日のジムの託児の先生は、りんりんの大好きな先生で、すごく喜んで行きました。
その先生から、これまたりんりんに可愛いプレゼントを頂いて♪
トーマスの入れ物に入ったチョコマシュマロ。
これもすごく嬉しかったみたいで、今日はお風呂も一緒、寝るのも一緒 ☆
『しぇんしぇ〜、た(くれた)』って何度も言って大喜び!
よかったね♪

『あたちには、ないのね。。。』
な顔で、ちょっと寂しい顔のなっちゅぽん。。。
なっちゅにはママがおいしいご飯作ってあげるからね〜 (^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.