ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/17 カニシュウマイ
2010/02/16 グーテ・デ・ロワのラスク
2010/02/15 素敵なプレゼント
2010/02/14 チョコレートケーキ
2010/02/13 モリモリ食べてます♪

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) りん子ちゃん
今日もりんりんとなっちゅぽんはパパとお留守番♪
朝から美容院に行ってきました。
最近パーマもずいぶん進化してきたらしい >^_^<
前々回から『ダブルパーマ』ってのをかけてもらってるんだけど
今は『エアリーウェーブ』ってのがとってもいいらしい。
髪の毛もぜんぜん痛まないし、長持ちするし、においもしないし、ふわっふわになるんだって!
空気でパーマをかける!らしい。
スタイリストさんにすごく薦められて、かけようかな〜って思ったのに、なんと機械が空いてなくて今日は無理とのこと。
がっくり (^_^;)
でも時間とお金がかなりかかるらしく、風邪気味でしんどかったし、まっ、今度でいいかな〜
ちなみに所要時間4時間超、金額は25,000円くらいらしい。
ひえ〜っ \(◎o◎)/!

いつものようにダブルパーマをかけてもらって、ちょっと大丸でお買い物して夕方帰宅。
りんりんとなっちゅはおりこうちゃんでお留守番してくれてました。


最近髪の毛にパッチン留めしたり結わえたりしてあげると、
『かぁ〜ぃ〜(可愛い)』って喜ぶりんりん (^。^)
調子にのって、最近毎日りん子ちゃん≠ノなってま〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.